【開催レポ】全魅力が大集合!お弁当付きおさらいレッスン会♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

ブラシ8時間で人生が変わる

12月22日&1月26日 初級レッスン

《詳細はこちら》

 

 

土曜日は、風土然さんのお弁当付き

おさらいレッスン会でしたお弁当キラキラ

 

 

おさらいレッスンリピーターの生徒様や

 

年始に出産予定で、大きいお腹で来てくれた生徒様

 

ご結婚して名字が変わってた生徒様

 

全員で7名の生徒様がご参加くださいました♡

 

 

今回は、魅力マトリックスが大集合ラブキラキラ

 

魅力マトリックスごとに

メイクの仕上がりが全然違うし

 

同じ魅力マトリックスでも、やっぱり

それぞれの「らしさ」が美しい…デレデレラブラブ

 

 

おさらいレッスンでは、スキンケアから

一つ一つのメイクの所作と仕上がりを

丁寧に確認していきます^^

 


通っていた時は良かったけど

時間が経つと自己流になってしまったり

 

これで良いんだっけ?と不安になったり…

 

お顔も魅力も日に日に変化していくので

しっくりくる色や眉毛の形が変わることだってあります。

 

お一人お一人のお悩みに寄り添って

仕上がりを更にブラッシュアップアップ

 

 

根本の部分(メイクの技術と美塾マインド)を

しっかりと理解してくださっているので

 

1伝えれば10伝わる感じ♡

 

本当に受け取り力が素晴らしいです笑い泣きキラキラ

 

 

仕上がりは、お顔から艶が溢れ出し

それぞれの魅力がキラキラ輝いていましたおねがい

 

幸せオーラ全開♡これぞ、美塾生!

 

 

レッスンの後は、美味しいお弁当タイム♫

 

なんと!

今回は、クリスマスが近いということで

 

クリスマスツリークリスマスチキンBox弁当トナカイ



皮がパリッパリで

最高に美味しかった…酔っ払い

 

 

お弁当を食べながら

おさらいレッスン恒例の

 

くじ引きのお題でわいわいお喋りチューラブラブ

 

 

 

やっぱり、いつ行っても美塾は楽しいね♫

パワーもらったラブラブ

 

全体の流れ以外にも

個人的に苦戦してるところや

悩みを解決できて良かったキラキラ

 

自分ではイマイチかなぁ…

って思ってても、しょーちゃんに

「大丈夫、綺麗グッ」って言ってもらえると

安心してメイクできたよ爆  笑

 

 

しょーちゃん♡

今日はお誘いいただき、ありがとう!

 

やっぱり参加して良かった〜!

 

スキンケアで客観的に

自分を見つめるところから

またはじめてみる!

 

水道水ではなく、化粧水で

顔を洗うっていうのも面白かった(笑)

 

今日から新しい気持ちで化粧するのと、

おざなりになっていた分

丁寧にしようと思ったよ〜照れ

 

参加して良かったキラキラ

 

産後も息抜きに参加したい!

何かあったら教えてくださいませ♫

 

 

しょーちゃん、今日はありがとうございました。

メッチャ楽しかった!

満たされた♡

 

素敵なお土産もありがとうございました♡

私も台湾に行きたくなった〜飛行機

 

魅力タイプが全てそろうと凄いですねキラキラ

 

そして、同じ清でも一人ずつ違って

「らしい」の深さを感じました。

 

スキンケアで自分の肌を愛すること、

すっかり忘れていましたアセアセ

 

今日からうちの水道は美容液が出ると

思い込んで洗顔し、優しく触れて

愛情をかけまくります花束

 

両隣の艶さんの横顔に恋をして

(横顔がメッチャ綺麗で見とれた!)

 

凛さんのシュッとした魅力に憧れて

 

萌さんの可愛さにキュンとし

 

清さんの柔らかさに癒やされました。

 

もう一度自分の魅力も探してみようと思いますクローバー

 

参加して良かった笑い泣きラブラブ

 

 

先ずは、「今日もとっても楽しかった!」

これが一番チュー

 

しょーちゃんのレッスンは、

いっつもとっても楽しいビックリマーク

 

メイク教室だけど、それだけじゃないよね♫

 

「しょーちゃんに会いに行くラブ

そんな感じイエローハート

 

もちろん、大切な気づきもあったよピンクハート

 

スキンケアの時に、しょーちゃん

「宝物を扱うように指輪」って言ったじゃない?

 

それ、今日のメイク中ずっと意識してみたんだよねキラキラ

 

そしたら、「あっ、宝物だったら

ファンデはもっと優しく塗るな」とか、

 

「リップはもっと繊細にだな」とか

 

「チークはふんわりだな」とか!

 

いかに今まで肌に圧をかけていたかが

よく分かりましたあせる

 

どうしても時短優先になりがちだけど、

できる範囲で毎日のメイクに取り入れていきたいです星

 

たくさんの気づきをありがとう照れキラキラ

 

 

お会いできて嬉しかったです〜♫

 

お土産もありがとうございました!

 

普段朝とか急いでて、頭ではわかっちゃいるのに

出来てないみたいなことが多かったので

この機会に再確認できて良かったです^^

 

あと、初めましての人の話を色々聞くの

めっちゃ良い刺激になりました!

 

 

おさらいレッスン楽しかったです!

 

寝坊しちゃうし、気分も上がらないし…

と思っていましたが、しょーちゃんと

キラキラした皆に会えて元気をもらいましたキラキラ

 

おさらいをして、忘れていたところにも気づきました。

 

グロスが欲しーいラブラブ

まつげをくるん目とさせたーい

ムクムクと色んな欲が…笑

 

 

ありがとうございました♡

とっっても楽しかったです爆  笑

 

最近はなんとなく家と職場の往復の毎日でしたが、

おさらいレッスンは、そんな中の心の潤いの時間でした照れ

 

心もお腹も!満たされましたデレデレ

 

 

 

楽しんでいただけたようで

本当に嬉しいです…えーんラブラブ

 

来年も、皆でワイワイ

楽しく、美しく、幸せになれる場を

創っていけるようにしますね♡

 

みんな、だーい好きっ♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

\矢口家の日常虹配信中/

チャンネル登録お待ちしてます♡

 

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 

 

ウエディングドレス私のままで愛される♡

 
ブラシイベントの先行案内・お得情報配信中
image
クリックで友達追加♫
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
口紅子育て・プライベート配信中
 
アイシャドウご質問やお問い合わせ
     企業研修・講演等の依頼もこちらから
 


にほんブログ村