誰もが持っている4つの命 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

 

MacBookにiPhoneの写真を入れるために

iCloudを何ちゃらしていたら←

(機械系が弱くてよく分かりませんチーン

 

昔使っていたiPhoneの写真が

今使ってるiPhoneに復原したんです!

(iCloudに預けていたらしい…)


 

懐かしいな〜おねがいと思いながら

写真を見ていたら


胎内記憶の第一人者である

池川明先生の講演会に行った時の

写真が出てきました。


講演会の時に買った本


その講演会で池川先生は

人間には4つの命がある

というお話をしてくださいました。

 


その命とは…

 


天命

運命

宿命

使命

 


宿命は、生まれてくる前に

自分で決めてきたことで

いわば初期設定のようなもの。

 

性別、人種など、変えられないものです。

 

 

天命は、

「これをやらないで死んだら絶対後悔する!」

「何があっても、これだけはやりたい!」

と思うことや

 

病気や困難を乗り越えた後に

「同じように苦しんでいる人を救いたい」

と思うこと

 


そして使命は、

天命を見つけてから歩む運命の道

 

なのだそうですおねがいキラキラ


 

私は、中学生の時から

「私は何をするために生まれてきたんだろう?」

と、自分の天命・使命を

知りたいと思っていました。

 

その中学生時代に抱いた

外見へのコンプレックスがきっかけで

将来は絶対に美容の仕事に就く!

と心に決めていましたが

 

当時は美塾なんて知りもしなかったし

美塾を知って、生徒として習っている時も

自分が美塾の講師になるなんて

思ってもいませんでした。


 でも、こうなる運命だったんですね照れラブラブ



天命が定まったら

運命的に美塾に出逢えて

それが使命になりました^^

 

人生って本当に不思議だな〜おねがいキラキラ

 

 

そして、その使命を全うできるように

パートナーもビックリするくらい

仕事に理解があるし

 

きっと息子もママがそういう人だと知ってて

私のところに来てくれたんだと思います。

 

 

ただ、天命や使命は人それぞれで

それが仕事に結びつくとは限らないんです♡

 

次回は、私がセミナーで出会った

とっても素敵な女性の使命について

書きたいと思います^^

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村