まさかのMacBook | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 

 

去年のXmasのことになりますが

なんと、ちゃちゃ(旦那)から

クリスマスプレゼントをもらいました!

 

それは…

欲しかったMacBookー!!



しばらく出張にも旅行にも行けないから

出先で使うこともないし

子育てが落ち着いたら自分で買おう

と思っていたのですが

 

まさかまさかのタイミングで

お迎えすることになりましたラブラブラブ

 


色んな種類があって

どれがいいのかわからなかったのですが

ちゃちゃの勧めで

MacBook Airを買いました。

 

色は、ピンクが良かったのですが

廃盤になってしまったらしく

ゴールドにしましたが


ゴールドというよりピンクゴールドっぽくて

メッチャ可愛い爆笑キラキラ

 

凄く気に入りました♫

 

 

まだまだ使い方に慣れなくて

調べながら使っていますが

キーボードが使いやすいし

ネットが早くてビックリーびっくり

 

それに軽いし、電池がかなり持つので

お仕事に使うだけじゃなく

ちびちゃの寝かしつけをしながら

YouTubeも観れるじゃんラブ

ウキウキで♡笑

 

いや〜文明の進化って、本当に凄いね!!

 

可愛い相棒ちゃん

これからよろしくね〜^^

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村