心のゆとり☆ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

  


昨日は生後50日ということで

ちびちゃの変化を書きましたが


この50日で私の心境もかなり変わりました!



最初の1ヶ月は、初めての育児で

分からないことだらけで

不安な事があるとすぐに

ネットで検索してました。


でもネットって色んな意見があって

読めば読むほど分からなくなるし

結局育児に正解なんてないんですよね。


分かってはいるはずなのに

不安な気持ちに押しつぶされそうになり

暇さえあればずーっとスマホを見てましたえーん


楽しい情報を検索するのではなく

不安なことを検索してるので

不安は益々大きくなり…


夜に寝付けない事が何度もありました(涙)


え、このままだと

私、産後鬱になるんじゃね?


と思えば思うほど寝られず

泣いてちゃちゃ(旦那)に訴えたことも。。。



よく、


「しょーちゃんっていつも元気だよね!」


とか

 

「悩みとかないでしょ〜?」


と言われる事が多いのですが

ふつーに病みます(笑)


そして、泣きます(笑)


でも、この寝られない時は

久々にメッチャしんどかったな〜。


産後のホルモンバランスの変化も

そうさせてるんでしょうね!



今は、私に心のゆとりが出てきたので

多少寝不足でも、ちびちゃがグズグズでも

そこまで精神的ダメージが少ないです♡


やっぱり心のゆとりって大事や〜!!


そして、睡眠も大事!!

睡眠不足は、わけもなく泣きたくなるえーん


今はちびちゃと一緒に

ぐーすかぴーです♫



中々すごい寝相で
我ながらビックリしてますガーン


枕の意味ないやんけーっ!!笑



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村