生後50日♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

自分の好きになる鏡キラキラ

メイク教室  美塾山形クラス

婚活プロデューサーの

しょーちゃんこと、矢口祥子です!

(初めましての方はこちら♡

 


早いもので、今日で生後50日♡


私の風邪は、まだ咳が出てますが

熱が下がってだいぶ良くなって来たので

夕飯の買い物もしたくて

ばぁばに付き添って貰って

イオンに行ってきました!



抱っこ紐だと、ぐーすかぴーzzz


でも、やっぱりおろすと起きちゃいますが(涙)


ちなみに、抱っこ紐はエルゴです♫


メイクは準備と片付け含めて5分で終わります♡


この抱っこ紐のよだれカバー?は

生徒様からいただいた物♡


先輩ママだからこそのチョイス!

メッチャ嬉しいですラブ


まぁ、まだそんなによだれ出ませんがね(笑)

可愛いので付けてます(*^^*)



出産してから初めての外でのご飯



妊娠中はあまり食べないようにしてた
パンを、しこたま食べてきましたラブラブラブ

あー!!!!
幸せ♡♡♡


そのかわり、今日の夜は雪も降ってて寒いし
煮込むだけで簡単だし(笑)
ヘルシーな鍋にします

母乳の出が悪くなったら嫌なので

食事制限はしたくないですが

そろそろ産後ダイエットも始めなきゃグーキラキラ



生後50日のちびちゃの変化は…


赤薔薇首が強くなった


ピンク薔薇拳を頻繁にしゃぶるようになった


赤薔薇泣いてても、近づいて話しかけるだけで泣き止むことができた


ピンク薔薇お腹すいた、オムツ気持ち悪い、眠い、以外に「かまって欲しい」で泣くようになった


赤薔薇目がよく見えるようになってきた


ピンク薔薇夜は布団に置いてトントンで寝れた(私がやってもダメで、パパがやると成功する謎(笑))


赤薔薇泣かないでお昼寝できた


ピンク薔薇泣かないでお昼寝から起きれた


赤薔薇起きててご機嫌でいる時間が増えた


ピンク薔薇夜に4〜5時間まとめて寝られるようになった


赤薔薇沢山おしゃべりするようになった



できることがドンドン増えて

その成長がとっても嬉しいです



私も風邪が治ったら

歯医者と美容院と整骨院に行きたいな♫


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡


◆美塾山形メニュー◆

鏡人生が変わる!メイクレッスン
 
 
ブラシイベントの先行案内・お得情報 配信中
または、@wbe5804nで検索!
※@から記入してください
 
 
口紅メイクの事・日常の事も配信してます♡

 
 

 


にほんブログ村