まだまだ知らないイベントがいっぱい | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

 

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

先日、山形トヨタでやっている

ちょっとよりみち山形トヨタ

のワークショップに参加してきました爆笑ルンルン

 

今回は、ハーブカントリーの講師による

キラキラ消臭ジェルコロン作り香水キラキラ

 


山形市旅篭町にある

ハーブカントリーは

実は、お父さんの実家にあって

お店を従弟と伯父さん・伯母さんが

経営しているんです!

 

なので、おばあちゃんに会いに行った時に

従兄弟からこのイベントを教えてもらい

 

何コレ、面白そーラブ

と、お母さんと一緒に行ってきたんです♫

 

 

初めて参加したのですが…

 

お友達同士で参加していたり

お子さん連れの方も沢山いて

 

しかも、お子さんが遊ぶスペースがあって

トヨタのお姉さんが子守りしてくれてるびっくり

 

なんちゅー、至れり尽くせり…デレデレラブラブ

 

 

今回作ったジェルコロンはこちら♡



私が作ったのは、真ん中のやつ

ペパーミントの香りをつけて

夏っぽく仕上げましたやしの木キラキラ


こーゆーの作るの久しぶりで

メッチャ楽しかったーラブラブラブ


 

しかも、終わった後に

ハーブティーとお菓子が出てきてコーヒー

 

ワークショップ中には洗車もしてくれて…

 

無料ですよ、奥さん!!笑

 


セールス?勧誘?

も一切なく!

 

「トヨタ凄いね~!」

って言いながら帰ってきました照れ

 

いやー、知らないだけで

こんな楽しいイベントがあるんですね!

 

子供が生まれたら

子供と一緒に参加したいなおねがい


 

このLINE@に登録すると

次回のイベント情報が

配信されれるみたいですよ!

 

良かったらご登録してみてくださいキラキラ

 

 

8月は、山形ガスが主催している

料理教室にも行って来ようと思ってますルンルン

 

ローカルイベントや

ワークショップにハマりそう♡♡♡笑

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

イベント情報配信中♪

友達になってね(*^^*)

 

↓↓

 

友だち追加
↑をクリック、もしくは下のURLをクリック


◆美塾山形メニュー◆

 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

       ベル6月29日(金)11:00~13:00

 

       ベル6月30日(土10:30~12:30

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
香水コスメツアー ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 


にほんブログ村