なりたい自分より、周りの人が待っているあなた | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

 

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

先日の体験レッスンに

お越しくださったRさん

 

本当の自分の眉毛は

太くて濃いのに

 

それがコンプレックスで

細く抜いて、毛を短くカットして

ペンシルで薄く描いていましたびっくり

 

 

でも、Rさんは絶対もっと

太くて濃い眉毛がお似合い

だと思ったんですよねおねがいラブラブ

 

どうしても、自分のお顔は

誰かと比べてしまって

 

太い眉の人は細くしたくなって

細い眉の人は太くしたくなって

濃い眉の人は薄くしたくなって

薄い眉の人は濃くしたくなる

 

でも、神様はベストバランス

私たちのお顔を創っていますラブキラキラ

 

だから、抜いたり剃ったりしていても

その方のお顔を見れば

「本当は…もっと眉毛太いですよね?」

という事がわかるんですよね^^

 


だから、美塾のレッスンでは残念ながら

本人の希望は聞いてもらえません(笑)

 

それは、

なりたい自分より

周りの人が待っているあなた

を追求するから!

 

 

Rさんも、細く薄くしたい衝動を

グッとこらえていただいて(笑)

 

太く濃くメイクさせていただきましたブラシ



写真向かって右眉が

私がメイクさせていただいた方で

 

写真向かって左眉が

Rさんがいつもしているメイクです。

 


メイクをしてから、鏡を覗き

「違和感~笑い泣き

と、ずーっと言っていましたが(笑)

 

ポロッと

「なんだかホリが深くなったみたい…」

と!!

 


そうなんです^^

眉をその方の似合うように描くと

グッと目力が出るんですよっラブ

 

それでは、Rさんの感想ですベル

眉毛でこんなに印象が変わるとは
思いませんでした!!

今までとは違ったメイクなので
本当に衝撃でした^^

 

ありがとうございます♡

 

今はまだ、違和感かもしれませんが

続けてみてくださいね爆笑キラキラ

 

きっと周りの人からの反応も

変わってくると思います!

 

 

Rさんが受けてくださった

体験レッスンは、産休のため

7月で終わりとなります!

 

ご検討中の方は

急いでくださいねキラキラ

 

体験レッスンの詳細は≪こちら≫

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

イベント情報配信中♪

友達になってね(*^^*)

 

↓↓

 

友だち追加
↑をクリック、もしくは下のURLをクリック


◆美塾山形メニュー◆

 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

       ベル6月29日(金)11:00~13:00

 

       ベル6月30日(土10:30~12:30

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 


にほんブログ村