最近の付録は凄い♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

 

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

本屋さんに行って雑誌コーナーを

プラプラしてたら目に入って

ついつい買っちゃいましたデレデレ

 


\美人百花7月号/



最近の付録は

本当に豪華ですよね〜びっくりキラキラ


MERCURYEUOの

完璧お直しメイクパレット&ルージュグロス



コンパクトが可愛い〜ラブ

グロスも、ミニサイズで
キャップまで可愛い♡

美容家の神崎恵さんが監修したそうです!


パレットの中身はこちら〜アイシャドウキラキラ


左の二色は、チーク&リップ
右の上二色は、アイシャドウ
右の左下は、アイシャドウベース
右の右下は、アイシャドウ&アイブロウ


旅行の時とか
これ一個で良さそう〜爆笑ラブラブ

チーク&リップは
魅力マトリックスさん
に似合うと思います♡

でも、アイシャドウは
さんには捨て色だなぁ…えーん

さんに似合いそうな
アイシャドウですね!

さんが使うなら
アイシャドウベースを
アイシャドウとして使うと良いかなブラシ

アイブロウをアイライン(アイブミ)にも
使えそうですね〜ラブ

早速、明日のメイクで
使ってみたいと思います♡

グロスの色もさん向きなので、
気になる方は本屋さんに行ってみてください♫

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

イベント情報配信中♪

友達になってね(*^^*)

 

↓↓

 

友だち追加
↑をクリック、もしくは下のURLをクリック


◆美塾山形メニュー◆

 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

       ベル6月29日(金)11:00~13:00

 

       ベル6月30日(土10:30~12:30

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 


にほんブログ村