メイクもBlogも客観視が大事♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

 

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

前々から

思っていたこと。


 

私のBlogって

どう見えているんだろう?

 

読みにくくないかな?

 

伝えたいことが

伝わっているかな?

 

と思い、プロの方から

見ていただくことしました^^

 

ラッキーな事に、

お二人の方から

添削をいただいたのですが

 

今日はそのうちの

お一人をご紹介爆笑キラキラ

 

 

仙台と山形で

マツエクサロンの

オーナーをしている

青木香織さん



{79692F78-FBBE-48BB-89C3-F35362459EBE}

  

最近はマツエクの

施術だけじゃなく

 

駆け出しサロンオーナー様や

マツエク技術を

習得したい方向けの

 

Happyサロン♡アカデミー

を開講されたんですおねがいキラキラ


 

技術だけではなく、

集客・サロン運営・成功マインド

二人三脚で教えてくれて

 

大好きなお客様で溢れる

サロン作りのお手伝いを

してくださるそうなんですラブ

 

Happyサロン♡アカデミー

詳細はこちら

 

 

香織さんとは、

以前コラボイベントを

させていただいた事もあり


{96B00E80-9F74-4610-B4F3-7E0F33155870}左:私  真ん中:小財くみ子さん 右:香織さん


 

美塾の事や私の事を

知ってくださっているので

 

私のキャラクターや

美塾の良さが伝わらない時は

 

時に厳しく、

ビシッとご指摘くださいました笑い泣きキラキラ

 

でも、そこに

深~~~い愛が

込められているのが

伝わって来たので

 

本当に本当に

嬉しかったんですおねがいラブラブ

 

香織さんに添削していただき、

Blogに自信が持てるようになり

前より書くのが楽しくなりました♡

 


これからも、読んでいる方に

楽しんでいただけるような

Blogが書けるように頑張りますっ!!



香織さんのBlogも

お役立ち情報満載合格


ぜひチェックしてくださいね〜爆笑キラキラ

香織さんBlogはこちら

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

イベント情報配信中♪

友達になってね(*^^*)

 

↓↓

 

友だち追加
↑をクリック、もしくは下のURLをクリック


◆美塾山形メニュー◆

 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル4月14日(土)11:00~13:00

 

  ベル4月27日(金)11:00~13:00

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水子供連れOK!愛されメイクレッスン@スナップハウス≪詳細はこちら≫
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 


にほんブログ村