卒業後も集まれる仲間に感謝 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

今日は中級クラス山形7期の

生徒様達とランチ会をしました^^

 

 

今回の目的は…

Nちゃんご結婚&ご懐妊祝い

 

ダブルのおめでたを祝うために

集結しましたよ~キラキラ

 

 

お腹の大きくなったNちゃん

本当に嬉しそうで幸せそうで…ラブ

 

私たちまで幸せのお裾分けを

いただいちゃいました!

 

 

{353C3C6D-FB61-464B-B6E9-34319AFA0E2D}
 
 
{D2C1C7F7-77F6-4523-9D95-3A4FF8096110}

コンフェッティさんは

いつ行っても行き届いている

流石のサービスで感動しますおねがい

  

お料理も美味しかった~!

 

 

{6B4FEB1A-A01E-41F4-B3FB-DBAD5017783B}

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業した後もこうやって

嬉しい事があると集まれる

仲間が居るって本当に幸せだな~照れラブラブ

って思いました。

 

 

他の生徒さん達からも

ドキドキ、ワクワクな

幸せなお話しが沢山聞けて

 

また集まれる日も

遠くないな…と思いました♪

 

次に結婚するのは誰かなラブラブラブ

 

 

話は変わりますが、

最近ね、色んな場面で

 

「もっと感謝してよ!」

「感謝の気持ち、足りなくない?」

 

って思う事が多々あったのですが

 

あ、コレって私の事か…って

ふと思ったんですよね。

 

人はって言うじゃないですか。

 

だから、私が他の人に感じることは

私自身できてないこと

なんだな~って思ったんです。

 

今まで以上に、もっともっと

感謝の気持ちをもって

日々を過ごしていこうと思います^^

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

現在プレゼント企画実施中

≪詳細はこちら≫

友達になってね(*^^*)

 

↓↓

 

友だち追加
 
↑をクリック、もしくは下のURLをクリック

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル1月23日(火)11:00~13:00

 

  ベル1月26日(金)11:00~13:00

 

  ベル2月10日(土)10:30~12:30

 

  ベル2月12日(祝月)10:30~12:30

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}
 

 

 

 



にほんブログ村