山形三十路式 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

山形に所縁のある

1987年(昭和62年)生まれの皆さ~ん!

 

三十路になったお祝いの式典が

あるのをご存じですか?

 

去年から開催されていて

今年で第二回目の山形三十路式

 


{6E830918-FC7C-4E22-95D1-56270F4EC6B6}

 

成人式はメジャーだけど

20歳はまだ学生だったこともあり

「大人」っていう実感がまだ無かった…

というのが私の感想です。


 

30歳って、若手社会人

会社でいう、中堅のポジション

 


社会に出たからわかったこと

沢山ありますよね?

 

結婚をしたり、出産をしたり

ライフステージが変わった人も

沢山居ると思います。

 

30歳って、人生の中で

とっても重要な年齢だと思うんです。

 

 

だからこそ、同い年で集まって

懐かしい友人と再会したり

初めましての方と出逢って

一致団結しませんか?おねがいキラキラ

 

30歳がパワーを発揮したら

山形は絶対もっともっと良くなります!

 

 

第2回 山形三十路式

~山形でつながる、山形でつなげる~

 

2018年2月11日(日)13:00~

山形国際ホテル

 

詳細は山形三十路式のHPをご覧ください。

HPはこちら

 

チケットは実行委員からの直接販売

取扱店での購入の他

Webからも購入できるそうですよ!

(Webチケットはこちら

 

 

一生に一度の三十路

 

あ~ぁ、三十路になっちゃった

ではなく、

 

三十路だからできる事があるんです。

三十路だからやる事があるんです。

 

老いを嘆くのではなく

培ってきた30年の経験を

山形に貢献しましょう!!

 

 

実は、私は来年度の実行委員を

やらせていただくことになりました。

 

{0BD8893F-ADE8-4AE5-B94C-4AE7DAA59B86}


なんと、今年度の実行委員に
中学や大学の先輩も居ました〜爆笑ルンルン
 
{8E1C4F76-16CD-4DF1-9401-76C052582F42}



機会をくれたのは、もちろんこの子♡

↓↓

 

 

三十路がパワーを発揮したら

マヂで世の中変わると思ってます。

 

三十路で繋がろう!!

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

友達になってね(*^^*)

 

↓↓

 

友だち追加
 
↑をクリック、もしくは下のURLをクリック

 

 

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル1月13日(土)10:30~12:30

 

  ベル1月14日(日)10:30~12:30

 

  ベル1月23日(火)11:00~13:00

 

  ベル1月26日(金)11:00~13:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}
 

 

 

 



にほんブログ村