魅力マトリックス上級 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

日曜日は上級レッスン

 

今回は8名のご参加で

教室がわいわい賑やか爆笑キラキラ

 

 

今回の授業は…

魅力マトリックス上級

 

初級クラスで魅力マトリックスの診断をして

四つのタイプから自分の魅力の

方向性を知るのですが

 

今回の魅力マトリックス上級は

更に魅力を細分してかを

診断していき、メイクで表現します。

 

 

は笑顔弾けるムードメーカー

太陽的な存在です。

 

は緊張感を与えるカリスマ性

月的な存在です。

 

 

嬢と姫の違いから

自分が周りが期待していること

どう見られているかを知ります。

 

 

例えば…ですが、

 

は飲み会で率先して

乾杯をして欲しいタイプ

 

は飲み会で二人っきりで

話を聞いて欲しいタイプ

 


{F8BE3BE2-592D-443D-83E1-96FCABE080C1}


右の一番前はのがぁちん

右の前から二番目は片ちゃん

右の後ろから二番目はのYちゃん

右の一番後ろはのKちゃん

左の一番後ろはのYりん

左の後ろから二番目はのAちゃん

左の前から二番目はのNちゃん

左の一番前はのMちゃん

 

 

初級クラスの診断の時と

今回違う診断が出た方も何人か居ます。

 

でもね、それって魅力が進化した

と言えるんですよね!!

 

塾長の年間受講クラス@東京でも

以前レッスンでと診断されたけど

年間受講クラスではの診断になりました。

 

という生徒様がいらっしゃるのですが

最新の診断で出た魅力を

極めてもらう事にしています。

 

そしたら、以前と違う雰囲気が出て

グッと魅力が増したんですよ~ラブ


 

私は何度診断してもらってもです(笑)

私も魅力を極めて、進化させたいです真顔

 


美塾のレッスンでは

魅力マトリックスを使用してますが

大事なのは魅力マトリックスの

診断に縛られるのではないのです。

 

自分の魅力を知る地図とコンパス

として活用して欲しいな^^

 

 

次回の上級クラスは

グラデーション

茶系・ベージュ系のみで

メイクを仕上げます。

 

今から楽しみすぎるっラブラブラブ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

友達になってね(*^^*)

 

↓↓

 

友だち追加
 
↑をクリック、もしくは下のURLをクリック

 

 

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル1月13日(土)10:30~12:30

 

  ベル1月14日(日)10:30~12:30

 

  ベル1月23日(火)11:00~13:00

 

  ベル1月26日(金)11:00~13:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}
 

 

 

 



にほんブログ村