マイデスクが完成したーっ♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

昨日、念願の仕事デスクが完成しました~!

 

 

{4C8C6898-07F7-4876-A8CF-9CD4907D5EB1}

 

 

 

 

ニトリで注文していたんだけど

 

 

イスが不良品で、納期が遅れてしまい…ぐすん

 

よ~やくお家に来てくれたんです~おねがいラブラブ

 

 

真っ白のデスクに

座り心地の良い椅子

 

上の棚は仕事の書類等は置かずに

私のテンションが上がる物を置きましたっ♫

 

私のテンション上がるものは

お札関係(笑)

 

本当は神棚作りたいんだよね…

簡易的すぎて神様、ゴメンナサイ笑い泣き

 

 

グレードアップした熊手ちゃん達や

 

 

{891D1CF0-7CF4-4D86-A875-FA2AC2B6FC12}

 

 

 

 

 

お札、お守り、パワーストーン

 

 

{03E9A0C4-12A9-436F-8F47-4354CECD3E74}

 

 

 

 

講師養成クラスの修了証と

 

 

内田塾長からいただいた色紙

 

 

{75F98B97-D57E-4EAB-B58E-EB6A1E6E13F0}

 

 

 

 

 

 

 

結婚式で作成したリースと

写真立てには、これから結婚式の

写真を入れようと思っています

(後ろのラッセンのポスターはちゃちゃチョイス♪)

 

 

{66200A9B-E9F1-4A95-B1CB-9CF3B2F46411}

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイリストの明日香さんから

作っていただいたお気に入りのペンと

 

 

{750E19A4-DD5C-4CAA-8ED5-CCCB3C36E6F3}

 

 

 

 

 

電機屋で見つけたピンクのコンセント

 

 

 

{EA27774B-099D-4548-9CFF-208E17BA0507}

 

 

 

 

 

 

 

 

デスク上には白&ピンクグッズを

増やしていきたいですラブキラキラ

 

これで面倒な事務仕事も

デスクを使いたいがために

やりたくなっちゃうね~(笑)

 

 

整理整頓していたら出てきた

沢山の色紙たち

 

前の職場で転勤があった時とか

美塾講師になった時にもらった物

結婚式でもらったもの

 

 

{F7975624-31C7-4C44-9A0C-82764BE2A37C}

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに目を通したら

涙ドバドバーえーんえーんえーん

 

いーや、こんな泣くなんて

自分でもビックリしたぁ…

 

 

一人じゃないって思えるし

応援の気持ちが本当に嬉しくて

 

この人たちのために

もっともっと恩返しがしたい!

と強く思ったのでしたおねがいキラキラ

 

最近逢ってない同級生の友達にも

逢いたいな~(*^^*)

 

思ってるだけじゃなくて

ちゃんと行動しなきゃね!

 

連絡してみ~ようっとラブルンルン

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル12月15日(金)11:00~13:00 

 

  ベル12月16日(土)11:00~13:00

 

  ベル12月19日(火)11:00~13:00

 

  ベル12月23日(祝土)10:00~12:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村