何をおっしゃってるんですか!? ~中級クラス山形11期~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

17日に中級クラス山形11期の

3回目、4回目のレッスンがありました!

 


{D3E7E65D-AB4A-47EC-940D-5D92863B813A}


 

魅力マトリックス艶のMちゃん

清のTちゃんと、同じく清のEちゃん

 

 

中級クラスは、この魅力マトリックスを

更に深めていくので

 

Mちゃんは、より色っぽく華やかに

TちゃんEちゃんは、よりナチュラルビューティーにラブキラキラ

 

 

Mちゃん

「清さんが2人も居ると

マイナスイオンが凄い〜!」

と言っていましたが

 

本当に、マイナスイオン出てるんじゃない?!

ってくらい、癒しパワーの2人おねがいキラキラ

 

日本全体で見ると

清さんの割合は少ないらしいのですが

美塾山形の生徒様は

清さんが多いんですよね~爆笑

 

山形に清さんが多いのか?

私のレッスンに来てくれる

清さんが多いのか?

 

どちらでしょうね~デレデレ

 

 

今回のレッスンも爆笑の連続ゲラゲラキラキラ

 

艶のMちゃん

 

私「もう少し深い色のアイシャドウ

塗ってみて欲しいです♪

これとか!ほら、すっごい似合う~♡」

 

Mちゃん「えー!!この色?!

なんだか目元が不健康そうじゃないですか?」

 

すると

「何をおっしゃってるんですか?!」

と笑いながら、Eちゃん

 

そうなんです!

周りから見ると、素敵に見える事も

自分では見慣れてないと

拒否反応が出るんです(笑)

 

そのアイシャドウは客観的に見て

とっても似合っていたんですよラブ

 

 

同じように、清のTちゃん

アイメイクをした時に

 

「ケバくないですか…?」

と言うのですが、全然ケバくない!

 

それどころか、すっごく綺麗になってる

このやり取りに対しても

「何をおっしゃってるんですか?!」

と笑いながら、Eちゃん(笑)

 

Eちゃんのナイスツッコミに

大爆笑の連続なのでした♫

 

 

自分に似合う色の傾向も理解して

TPOに合わせるメイクも

考えられるようになり

最後のメイクは皆さん本当に

美し過ぎました~えーんラブラブ

 

 

それでは、皆さんの感想です!

 

Mちゃんベル

 

Q.中級クラス参加前の自分とメイクの関係はどうでしたか?

 

艶のメイクに抵抗があった


 

Q.中級クラス後の今の自分とメイクの関係はどう変化しましたか?

 

少しずつ艶のメイクを取り入れることで

艶のメイクや毎日化粧をすることに

抵抗が無くなってきた。

 

 

Q.中級クラス参加期間で自分の魅力に関して得たことは?

 

自分のメイクを受け入れられるようになった。

アイメイクに自信が持てるようになった。

 

 

Q.それ以外にこの中級クラスで得た成果は?

 

美塾の方との出会いでメイクを楽しめるようになった。

 

 

Q.何か環境の変化はありましたか?

 

友達とのメイクの買い物が楽しくなった。

 

 

Tちゃんベル

 

Q.中級クラス参加前の自分とメイクの関係はどうでしたか?

 

なるべくナチュラルを意識していた


 

Q.中級クラス後の今の自分とメイクの関係はどう変化しましたか?

 

溶け込みとメリハリを意識したので明るさが出た。

 

ナチュラルな中にも

パッと明るさが必要だと思った。

 

 

 

Q.中級クラス参加期間で自分の魅力に関して得たことは?

 

眉毛もチークももっと濃くても

大丈夫だと分かった。

 

 

Q.それ以外にこの中級クラスで得た成果は?

 

他の方の道具を使わせていただいたことで

また新たな発見があって

進歩しそうだと思った。

 

 

Q.何か環境の変化はありましたか?

 

前向きになった!

「メイクは自信ある!」と

言えるようになった。

 

 

Eちゃんベル

 

Q.中級クラス参加前の自分とメイクの関係はどうでしたか?

 

これでいいのかなぁと思う事があった。


 

Q.中級クラス後の今の自分とメイクの関係はどう変化しましたか?

 

自信を持ってできるようになってきた。

 

 

Q.中級クラス参加期間で自分の魅力に関して得たことは?

 

眉の形が綺麗だということ。

 

 

Q.それ以外にこの中級クラスで得た成果は?

 

自分の顔をもっとよく見ようと思ったこと。

メイクの時の身体の動かし方を

気にするようになった。

 

 

Q.何か環境の変化はありましたか?

 

使わないメイク道具を捨てたこと。

 

 




グループレッスンは相乗効果だなぁ

といつも思いますおねがいキラキラ

 

お互いがお互いの美しさを応援する

キラキラ美の応援団キラキラ

 

それにしても、美塾に来てくださる

生徒様はみーーーんな

素敵な方ばかりで幸せです照れ

 

 

皆さん、ご卒業おめでとうございます!

今まで以上に自分の魅了を

思う存分発揮させてください!!

 

 

{04BF3750-837A-44D9-9BED-9DD8FA54748D}



今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル12月15日(金)11:00~13:00 

 

  ベル12月16日(土)11:00~13:00

 

  ベル12月19日(火)11:00~13:00

 

  ベル12月23日(祝土)10:00~12:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村