来年は美塾でもチアでも100人を目指す! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 


今日から12月ですねー!

本当にあっという間〜!!



12月も予定ミチミチなのですがゲロー

来年からはもっと余白と余裕を作りたいなぁ…



でもね、来年は目標があるんですおねがいキラキラ


それは…



美塾の初級クラスの卒業生100人


チア教室の生徒さん100人



この二つを目指したいなぁ〜照れラブラブ



今現在、初級クラスの卒業生は66人


でも、12月に卒業する生徒様が5人

 いらっしゃるので、今年で71人



もうね、この人数でも本当に幸せで

本当に本当に受講してくださった生徒様に

感謝しかないのですが…


100匹目の猿という話を知ってますか?




宮崎県串間市幸島に棲息するの一頭が

イモを洗って食べるようになり

同行動を取る猿の数が閾値

(ワトソンは仮に100匹としている)

を超えたときその行動が群れ全体に広がり、

さらに場所を隔てた大分県高崎山猿の群れでも

突然この行動が見られるようになった

というストーリーであった。


このように


「ある行動、考えなどがある一定数を超えると、

これが接触のない同類の仲間にも伝播する」


という、実際には存在しない現象を指す。



Wikipediaより抜粋〜



だからね、100を目指したいんです。


自分の魅力に気づいて

自分の顔を好きになって

毎日メイクを楽しんで

毎日女性を楽しんで


そんな女性が山形で100人になったら

きっとどこか別な地でこの波動が伝播する♡



そう思うと、目指さない訳にはいかないのです!!


{D4924D34-99D1-4F39-B470-66D5D4D39FE4}



現在、私か受け持っているチア教室の生徒は

山形と天童合わせて約70人



なんと!美塾と一緒なんですね〜照れキラキラ


来年の4月から新しいチア教室が

増える事も決まって


大人チアクラス立ち上げの要望もあって


きっと100人いくんだろうなぁ…おねがい



周りの人を元気付ける

そして踊ってる自分が誰より元気になる

チアスピリットを持ったチアリーダーを

100人育成していきたいです!!



{A613B7AA-CF57-47DA-9563-3FE9AE980540}



 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル12月15日(金)11:00~13:00 

 

  ベル12月16日(土)11:00~13:00

 

  ベル12月19日(火)11:00~13:00

 

  ベル12月23日(祝土)10:00~12:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村