写真は語る | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

日曜日は中級クラスがスタート

鶴岡からTちゃんがお越しくださいました♫


 

Tちゃんは片ちゃんとの

コラボメニューを受講してくださったので

メイクだけじゃなく、ファッションも

グーッと素敵に変化されてましたラブキラキラ


 

ご本人は白よりも黒を選ぶことが多くて

白のトップスは着慣れないと言っていましたが

めちゃめちゃ似合ってました!!

 

本当は一緒に受講予定だった

初級クラス同期のMちゃん

お仕事の都合で別な日に

振り替えになったので

この日はマンツーマンでみっちりレッスン

 

初級クラスで自分の

お顔の魅力がわかってきたし

自分に似合うメイクも分かってきたけど

眉毛がしっくりこない気がする…

というTちゃん

 

この日はガッツリみっちり

2時間眉についてレッスン

Tちゃんも大満足でした♪




でもね、初級クラスだけでも

Tちゃんの眉毛本当に変わったんです!

 

初めて逢ったときは

毛を抜きまくって超細眉だったTちゃん

 

それから、眉毛を生やしてもらい

本来の魅力が活きる形へとチェンジおねがい

 

お友達からも、お母さんからも

好評だったそうです爆笑ラブラブ

 

そして、Tちゃんの職場で

職員さんの顔写真が貼られるそうなのですが

 

美塾に出逢う前だったので

細眉なんです!!

もう、恥ずかしくて~ガーンアセアセ

 

とおっしゃっていました。


 

うん、うん。

写真は語ります。笑

 

そして、今の眉になってから

ふとした瞬間を写真に撮られたそうなのですが

その眉を見て、こっちのがいい♡

と思ったそうです。

 

写真は鏡で見るよりも

より客観的に映し出されます。

 

美塾メイクは写真映えもGoodですラブ

 

この日は他にも、ファンデーションを

塗る手の動かし方を変えるだけで

見え方が全然違うということも

実感していただき

 

似合うファンデーションの色も

習得しました(*^^*)ラブラブ

 

 

ランチは気になっていた近くのお店へ

 

ハロウィンの装飾可愛い~ラブ


{689CAC89-3009-4F3C-B509-F694D9E5CFB8}



ハワイで食べたような

ボリューミーなハンバーガー!!



{79F330C2-7A61-4A16-8198-A4FDFD6A8F0B}



美味しかった(*´∇`*)♫

 

レッスンはランチも楽しみの一つ

お昼を挟むレッスンの時は

オススメのお店にお連れします♡

 

次回は12月!

益々美しくなっているであろう

Tちゃんにお逢いするのが楽しみっラブキラキラ

 


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

  ベル11月14日(火)11:00~13:00 

 

  ベル11月24日(金)11:00~13:00 

 

  ベル11月25日(土)10:00~12:00 

 

  ベル11月26日(日)17:00~19:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村