キューピーちゃんも嫉妬する3分メイク ~U32の会@山形~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

昨日は6回目?になる

ミッションに生きるU32の会@山形を

開催させていただきました爆笑

 

今回も前回と同じ

最多人数の9名が集まりました!



{7C065196-BAB0-49AD-B289-7B8CFE59277E}


 

おなじみの共催の片ちゃん(写真右前)

常連のパンスピみのりさん(写真左奥)を始め

 

初参加で福島から来てくださった

みのりさんのお友達で

歯科医師の賢さん(写真右奥)

 

美塾の生徒でもあり

英会話教室の先生でもあるはるちゃん(写真左前から2番目)

 

 

他にも顔なじみの方から

初めましての方も来てくださり

あっっづい話で盛り上がりました!!



{4852F168-06CA-4AB3-B301-A38701488028}


 

時間配分まるで無視な

主催者達でゴメンなさい。。。笑

 

 

今回はミッションが決まっている方以外にも

今ミッションを探し中の方も

多く来てくださいました(*^^*)

 

よく、「ミッションがないのですが

行ってもいいのでしょうか?」

と聞かれるのですが

 


大歓迎ですラブラブラブ


 

※ただ、ミッションを持っている方を

ディスりたい方はご遠慮いただきたいです。

 

同世代の話を聞くことで

安心したり、やる気になったり

励みになったり、活力になったり

 

そんな場になったらいいなぁ

と思います(*^^*)キラキラ

 


今回私は、今チャレンジ中の

3分メイクを披露させていただきました!



{ACEBBA14-8A37-4793-9A8F-F6B8C96F1A82}緊張で顔がカチコチゲロー

 


皆様、身を乗り出して見てくださり

終わった後は温かい拍手をいただけて

本当に嬉しかったですえーんラブラブ

 

いやー、やっぱり人前は緊張する(涙)

 

 

そんな中、沢山の方が感想をくださいました。

その中で、賢さんがこんな素敵な

コピーライティングのような文章で

感想を書いてくださったんです!!

 

原文そのままシェアさせてください。

 

↓↓

 

【キューピーちゃんも嫉妬する。3分クッキングならぬ3分メイク】
 
最初、今から3分フルメイクします!
と言われたときは
何も言ってるか意味がわかりませんでした。
 
というのも 男どもにとっての女子のメイクとは
待てど待てども終わらぬ
魔界タイムでした笑
 
それがたったの3分で終わるとなると
カップラーメン食べてる余裕もありません。
 
という事で早速披露して頂いたのですが
なんとなんと!
忍者っぽい音楽が鳴り
更に冒頭からお辞儀まで
それが結構長い!笑
 
果たして間に合うのか?
という不安さえありました。
ですが、メイクはどんどん進んで行く。
時よりパフォーマンスも入れながら。
そして、どんどんか顔が綺麗になって行く。
 
まるでショーを見ているかのような
ワクワク感のまま
 
お辞儀で終わるという
日本の伝統に加えてもいいのではないか?
というあっという間の時間でした。
 
これは見た者にしか分からない感動。
 
これぞ、大和撫子流メイク!
 と言った感じでした。
 
 見た事ない方は、一度、是非見てみてください。

 

 

すごすぎー!!!!

 

文章の才能がありまくりなのと

感想にも一切手を抜かない。

 

だから、そんな賢さんが書くBlogは

マジで面白いんです。笑

 

歯科医師なのに

バックパッカーだった過去がある

 

だいぶ、ぶっ飛んでる人です♡

(最高の褒め言葉です♡)

 

そんな賢さんのBlogはこちら

 

 

パンスピみのりさんは

 

↓↓

 

最初、3分メイクと聞いたときに

思ったのが制限時間3分!

3分でメイクします!というので

ストップウォッチ使って

せかせかせかせかチャカチャカと

メイクするってイメージでした。

 

全っ然違いました!!


礼に始まって礼に終わり

優雅な感じすらある3分メイクでした。


3分じゃないじゃん!

という声が上がったのも分かります。

 

制限時間ありの

早さチャレンジ3分メイクではありません。

 

余裕のある優雅な3分メイクでした。

一見の価値ありですキラキラキラキラキラキラ

 

 

という感想をくださいましたラブ

 

3分メイクは3分だけど

時空を超えるので3分に感じません。

 

その感覚に気づいてくださった

みのりさんのBlogはこちら

 

他のご参加者の方からも

沢山感想をいただき

本当にありがたいです笑い泣きキラキラ

 

次回のU32の会は

12月頃を予定しております!

 

初参加の方も大歓迎ですし

リピーターさんも大歓迎です♡

 

またお互いの近況報告しましょうね照れ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫
 

  ベル10月21日(土)17:00~19:00 満員御礼合格

 

  ベル10月27日(金)10:00~12:00 

 

  ベル10月29日(日)17:00~19:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村