ゴジダス企画!カットとメイクで大変身♪ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

ゴジダスで共演させていただいた

カットブース凸の渡部店長と

10月限定でコラボ企画を

させていただいてます♪

 

今回は、美塾生でもあるSちゃんが

カットとメイクで大変身されましたラブ

 

Sちゃんは初級クラスを卒業されたので

ご自分でもメイクができるのですが

 

せっかくの機会なので…と

このコラボ企画にお申込みくださいました爆笑

 

当日の詳しい内容は

渡部店長のBlogをご覧ください!

 

↓↓


 

 

渡部店長は本当にカットが上手で

すきばさみを使わずに

カットを仕上げていきます!!

 

すきばさみを使うと

髪がまとまらないのだそうです。

 

ブローの仕方も

聞いたことのない

目からウロコのやり方!

 

それでいて、とっても簡単

ぶきっちょさんでも

「これなら私もできる♪」

と思えるブローだと思います。

 

メイクとヘアを一気にされる機会って

中々ないですよね~おねがい

 


{D059DD20-2E81-4244-9BBD-87DA84CD74A5}



芸能人気分を楽しんで

もらえたら嬉しいです(笑)

 

それにしても、仕上がりメッチャ良いラブラブラブ


{F975FBCE-2D93-41EB-A289-C1BA762944A8}左:Before  右:After

 

 

Sちゃんからご感想をいただきました♪

 

変身してみて自分で分かったことは

「自分で変わることに対して、抵抗がある」

ということです。

 

変われるのに、変わりたくない…

みたいな。

 

でも、それが分かったので

変わって良いと自分に

許可を出そうと思いました(*^^*)

 

 

Sちゃん、カット中に

「こっちの分け方したことない~!」

とか、今までと違う仕上がりに

とても驚いていました!

 

でも、それがとっても似合ってて

 

Sちゃんだけじゃなく

変わることに対し抵抗を持っている方は

少なくないのではないでしょうか?

 

そんな時は、プロにお願いして

逃げられない状況にしましょう(笑)

 

大変身企画は

まだ残席2名様ございます♪

 

Sちゃんのように大変身したい方は

お問い合わせくださいね~^^



{299DF586-ECEA-452F-AF06-E61217ECDC7B}


残念ながら時間が合わないけど

カットが気になる~という方は

指名料なしで渡部店長をご指名できるそうなので

是非行ってみてください♪

 


{C862E3F7-4D88-46AE-8315-89216CCBF9ED}


 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫
 

  ベル10月21日(土)17:00~19:00 満員御礼合格

 

  ベル10月27日(金)10:00~12:00 

 

  ベル10月29日(日)17:00~19:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村