ハワイ日記 〜4日目〜 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 


4日目は宣言通り、買い物Day♡



朝はJTBのラウンジで腹ごしらえ!


{D99920A2-E886-450C-A63F-45FB9028F4CE}

パンもフルーツもフレッシュジュースも
うまうまで、毎日食べても全然飽きなーい!


 

そこから、カイルアタウンで買い物するために

予約していたJTBの専用シャトルバスで

カイルアタウンへバスキラキラ



るるぶ見て行きたかったミューズルーム


{22D949D6-F754-423F-AA78-B663A8A8910B}

{BE03CCDB-95A2-472F-BD89-44FF34BE19F7}


売ってるものが雑貨も服も可愛くて
ヤバかったーえーんラブラブラブラブラブラブ

シェルが付いてるブックマークと
これまたシェルでできた小物入れをゲット♡


私がハワイで自分用に買うものは
この幸せを思い出せるような
アンカリング出来るものにしようと思ってて
まさにそんなアイテムが買えましたラブ



お昼はブーツ&キモズナイフとフォーク
外まで並んでて、30分近く待ちました!


本当はマカダミアナッツのパンケーキを
食べたかったんだけど…
なんと、マカダミアナッツソースが売り切れガーン

 


でも、パンケーキ以外も美味しいとの口コミだったので


オムレツとエッグベネディクトを注文


{92A3E2B7-DB65-48F7-8E14-8B0F809C1FA2}

{B27E7B5E-BCF3-42A1-8723-FEAE097E7488}


忘れられない美味しさ…酔っ払いラブラブ


その後は地元のスーパーに行って
お土産を物色しました!

ハワイのスーパー可愛いっ♡

{7BE871BA-5BC7-4F94-BF6C-EBA52F54CB60}


あっという間に時間が過ぎて
帰りのシャトルバスに乗って

次はアラモアナショッピングセンターでお買い物!

でも、ビックリするほど物欲が出ない…真顔


服を1着だけ買って、ホテルに戻り
お土産を調達してから
またまたJTBラウンジへキラキラ

ヘビーユーザーです♡笑


すると、そこから見えるのは
動物園をご一緒した三浦家の皆さんが参加してる
フォーエバーのパーティーがトロピカルカクテル

{BC632144-AF16-4C67-8C95-894057807FE5}


私たちもここからファイヤーダンスやフラダンス
楽しませていただきましたラブ


そして、なんとなんと!!
金曜日に観そびれた花火が
私達の泊まってる部屋からすぐの
ラグーンから上がってビックリ笑い泣きキラキラ

花火上がるよ!と教えてもらってましたが
まさかラグーンから上がるとは…

旦那と『近っ!!』って叫びました(笑)
ベスポジすぎたし、普通は金曜にしか
上がらない花火が観られるなんて
本当ーにラッキーすぎるっラブラブラブ

{5F715CA1-BB62-4674-9611-39C32B269A28}

{176CF21B-3E39-4511-BE23-F51480BB0C0A}


そんなこんなで、今日は最終日!!
あっという間だよー照れ

最終日もハワイ満喫しますハイビスカスキラキラ


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫
 

  ベル10月21日(土)17:00~19:00 残席1名様

 

  ベル10月27日(金)10:00~12:00 

 

  ベル10月29日(日)17:00~19:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村