ハワイ日記 〜2日目〜 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

Aloha〜ハイビスカスキラキラ


ハワイ2日目は、オプショナルツアーで申し込んだ

ドルフィンウォッチイルカ&シュノーケルうお座



バスに一時間半揺られてから

船にのりこみました!



{4A3998BC-8364-4356-A957-DC116EFFE8D4}


 船からの眺めは最高〜ラブ



{4C5A2BEF-052A-4B4B-B60C-C4A411C1B425}


船で30分くらいイルカのスポットに向かいます。


その間に船でランチ♫

自分で作るオリジナルハンバーガーハンバーガーキラキラ


お肉はBBQスペースで焼いた焼きたて!



{D564EE37-CB8E-4681-A2C6-FA2F69BB083B}
上は旦那さんのテリマヨ
下は私のBBQ&マスタード


そして、お待ちかねのイルカさーんイルカラブラブ



{6BD4ABC4-FD72-4F2B-9088-B247553650DC}



船の近くを泳いでくれたり
ドルフィンジャンプを見せてくれて
本当にサービス精神旺盛のイルカさん!笑

『人間、喜んでるね♡』
とか思ってくれてるのかな?おねがい


お次は、魚がいっぱい居るスポットで
人生初のシュノーケルうお座キラキラ


{DBDC3675-4596-4E0E-AED0-16AD24ED96BA}やる気満々♡笑笑笑


運動音痴の私はここでも本領発揮して
旦那の腕を握りっぱなしえーん

でも、シュノーケルめっちゃ楽しかった!!


帰ってきてからは、今日も
ハネムーン特典のディナー


レイをかけてもらって
シャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン


ハワイアンカクテルも美味しかったートロピカルカクテルキラキラ


{ECD1CE18-B985-4FD6-9AC5-38D007CABFFB}

{8AF8DB95-1ECB-4E2C-8861-651DF33227B6}

{61D4D333-38DD-4197-8BB2-B78ED78E5277}



どれも美味しかったー(*´∇`*)


ディナー後はヒルトン内をぶらぶら♫

すると、超ド派手なコスメを見つけて
しかもプチプラだから思わず購入!


Magic Kiss

{926B7669-FBD2-482E-9F5A-64AA296B64A5}片面オレンジ、片面緑

南国らしい、ド派手な口紅(笑)

どんな色になるのかなーと
面白半分買って見たら
可愛い色でビックリラブラブラブ

クチコミ見たら、評価も高い!


この口紅、海やプールでも落ちない

ということと

その人の持つ体温で色が変わる

という特徴があります。


この手の口紅、日本でも流行ってますよね!


{A814B024-C475-4331-AF5D-6316AAF2C1A7}上の画像:上が緑、下がオレンジ
左下:緑  右下:オレンジ


アロエビタミンE配合で
唇にも優しいんだってラブラブラブ

まぁ、落ちにくい着色料だから
そこは優しくないけどね(笑)

でも、海とかプールとかBBQとか
塗り直しが出来ない時とか
そーゆー時に使いたいなと思いました!

思いのほか良かったから
友達のお土産と、自分用に明日また買おう口紅


明日は、なんと日本で

大変お世話になってる方と合流して

動物園に行きまーす(*´∇`*)


 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

イベント情報配信中♪

 

友達になってね(*^^*)

↓↓

友だち追加

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫
 

  ベル10月21日(土)17:00~19:00 残席1名様

 

  ベル10月27日(金)10:00~12:00 

 

  ベル10月29日(日)17:00~19:00 

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村