テンション0 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

雨の山形傘

涼しい…を通り越して

寒いぐらいでビックリしました


 

今日は仙台にて、美塾講師の大先輩であり

講師協会の会長である佐佐木順子先生

上級レッスンを受講してきました(*^^*)

 


今日のレッスンテーマは…

『テンション0』

 

 

プロのメイクアップアーティストでも

できている人はほとんどいないんじゃないか?

と言われている、テンション0

 

私たちは自分のお顔を美しくするために

この技術?考え方?を学びます。

 

上級レッスンはいつも奥が深くて

毎度毎度うっかり泣きそうになりますえーん

 

 

人間の真理というか

宇宙の真理に触れる感覚。

 

削ぎ落とされて

幸せが満ちる感覚。

 

自分の人生を生きる幸せと

大切な人を大切にしようという感覚。

 

テンション0で仕上げたメイクは

なんとも言えず、まろやかで

お顔とメイクが溶け込む感覚です。

 

 

美塾山形では12月初旬から

ついに上級クラスがスタートします!!

 

中級クラスを卒業された方には

ほんっっっとに受講していただきたい!!

 

やっぱりね、百聞は一見にしかずですよ。

せっかく人間に生まれたんだから

この感覚を味わって欲しいなっおねがいキラキラ

 

 

夕ご飯は仙台に行くと買っちゃう

大好きな餃子の王将の餃子♡

 

旦那さんとお義母さんにも好評で

5人前があっとゆー間に無くなった(笑)

 

次は気になってたラーメンも買ってこよっラーメ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫
 

  ベル9月15日(金)10:00~12:00

 

  ベル9月20日(水)17:00~19:00

 

  ベル9月23日(土)14:00~16:00

 

  ベル9月24日(日)11:00~13:00

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村