友人との絆が深まる?! ~初級クラス山形32期卒業~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

卒業ラッシュ~ハート

今回は、平日クラスを受講して下さった

プリザーブドフラワーの先生、Iさん

 

 

Iさんは初回から今回のレッスンまでの間

分からないところを積極的に質問してくだり

家でも沢山練習してくださったので

お越しいただいた時にお顔から

グ~ッとオーラが出てましたラブキラキラ

 

宿題にも積極的に取り組んでくださり

なんと宿題を通してお友達との

関係が深まったのだとか!!

 


宿題の一つに、自分の知り合いに

協力をお願いする宿題があるのですが

 

Iさんはその宿題を依頼するために

学生時代のお友達に連絡をしたのだそう。

 

Iさん「いきなりこんな事聞いてゴメンね」と言うと

 

そのお友達は

「全然大丈夫だよ!

私を思い出してくれて嬉しかった!」

と言ってれたのだそう。

 

 

それを聞いて、私もウルウルしちゃいましたえーんキラキラ(笑)

 

メイク教室でお友達との仲も深まるなんて…

思わぬ収穫ですねっ♪

 

でも、こんな思わぬ収穫が

レッスンの中にちりばめられてますウインクキラキラ

 

 

魅力マトリックスの診断では

まさかのの点数が同点!

こんなの初めて!!笑

 

同点の際の算出方法でに決定♪

眉毛を太めにして華やかさアップです!



{1D72AA93-707D-424B-8136-22FC5651A33D}
左がBefore  右がAfter

 


眉毛だけでもオーラ違いますよね〜?ラブラブラブ


 

それでは、Iさんの感想をシェアさせてくださいベル

 

Q.美塾に参加前と後で、ご自身の外見や内面、または環境にどのような変化がありましたか?
 
前向きになれた
プリザーブドフラワーのレッスンが決まった!
 
 
Q.自分の魅力に関して気付いたことはどんなことですか?
 
太い眉毛も似合うこと
 
Q.劇的コースの内容はいかがでしたか?
 
チェック非常に良い
 
今まで気付かなかった自分の
魅力を知ることができたし
宿題によって友人達との
関係がより良くなった!
 
 
Q.あなたにとって美塾はどんなものでしたか?
担当講師へのメッセージも込めて、ご自由にお書きくださいませ。
 
内面からキレイにしてくれるもの
とても楽しい時間でした。
ありがとうございます!!

 

 

Iさんより私をイメージした

プリザーブドフラワーの

アレンジメントをいただきました!

 

可愛くて可愛くて感動笑い泣きラブラブ

 

お花のチョイスから、リボンまで

ツボすぎます♡♡♡



{81502009-2ED0-4B33-ADD9-533F9E2D292F}



{9B98431D-1816-4ACA-93F5-5DAA6F9473E3}

 

きっと私をイメージしてくださったから

こんなの私にピッタリな作品なんですね♫

 

 

これからレッスンもスタートするみたいですので

是非艶やかなIさんに逢いに行ってみてください♪


 

{54AF1F8D-5FBD-4FC3-BCCA-19C23413682C}


私もIさんのレッスン受けたいーっ!!

 

 

 

ご卒業、本当におめでとうございますおねがいキラキラ



{82BDE8D3-2854-468B-B93C-4FCB8D2AA838}

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫
 ベル8月22日(火)11:00~13:00  残席1名様

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村