8月25日 スナップハウスさんでイベント | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

急ですが…


来週の金曜日、8月25日に

スナップハウス山形西バイパス店さんにて

メイクレッスンのイベントを

させていただくことになりました爆笑ラブラブ



{C1E0E28E-512D-443C-8CCF-7A320967DDC9}


{17F1346D-CD66-42D8-8144-F051BC69FFB7}



鏡日時  10:00〜11:00


口紅料金  1,000円+カフェ代300円


ブラシ内容  愛されメイクレッスン〜チーク編〜


アイシャドウ持ち物  普段お使いのメイク道具、鏡、筆記用具


化粧品注意事項  チークは入れずにお越しください。(その他の箇所は普段通りのメイクでお越しください)


ポーチ申し込み  syoko@bijuku.jp へメールラブレター



お顔の印象をガラッと変える「チーク」

見ているだけで幸せが訪れそうな

愛され顔になっちゃいましょう〜ラブラブラブ


次の日からできる、簡単メソッドです!


ご連絡お待ちしてまーす(*^^*)



そして、8月22日の体験レッスンも

残席1名で募集中です♡


体験レッスンでは、上記のチークだけでなく

ファンデーションや眉もやっていきます!


人生が変わる2時間になりますよキラキラ

詳細は下をご覧ください!



 


今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫
 ベル8月22日(火)11:00~13:00  残席1名様

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村