美塾HPが新しくなりました | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

本日、美塾のHPがリニューアルしました。

(新しいHPはこちら

 

新しいシンボルマークと共に

去年の3分メイク団体の部の映像が

流れるようになっています。

 

これを見ていただくと

余計な説明なんかしなくても

伝わる人には伝わるのだと思います。

 

塾長が考え抜いた

【美塾とは】もお読みいただきたいです。

 

一部抜粋

↓↓

 

美塾とは、根源的な美の創造に立ち返ったメイクの再提案です。

真の美とは、表層的な姿形の美しさではなく、有限の命を生きる

生命体として、繋がり合うことで初めて、本来の生きる意味を
見出す種の1個体として、全ての条件を超え、理性や感情を超え、
やはり自らの根源的なところに染み渡る美しさ。

美しさとは、全ての人に、均等に与えられたものなのだと、
理屈を超えて体験としてそれを味わえた時

尽きることの無い愛を手にするのです。

美塾とは根源的な美の創造に立ち返ったメイクの

再提案であると同時に、その出逢いから

体験を味わうためのプロセスそのものなのでです。

 

 

「美塾に通うと、人生が美しくなる。」

こちらは生徒様からいただいた大変光栄なお言葉です。

たしかにこれまで生徒様の人生に起こった

嬉しい変化や成果を、数え切れないほど

目の当たりにしています。

美塾はメイクを「道」と捉えています。

「粧道」

という概念を通して、
メイクという毎朝の女性の習慣が、
自分の美のことだけを考える時間ではなく、
周りの人や世界全体のことにも想いを馳せるような、
そんな祈りにも似た儀式のような朝の習慣へと昇華するのです。


自分らしく輝く喜びが、

 

自分の魅力を自覚して生きる
人生の素晴らしさが、

 

自らを生涯磨き続ける
生き方の尊さが、

自分以外の全てと
繋がっていると実感することで
得られる安心と感謝が、

メイクによって、
あなたにももたらされるのです。

 

 

身が引き締まる思いです。

 

今まで出逢ってくださり

美塾を卒業してもなお美しく在り続けている

生徒様に心から感謝します。

 

これからも美塾を伝える講師として

益々頑張っていきたいと思います!

 

新しくなった美塾HPはこちら

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村