花笠の夜の決意 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

昨日から山形市の街は賑やかです

毎年恒例の「花笠まつり」

私も昨日は旦那さんとお義母さんと

見にいきました~(*^^*)




{6ED13F7C-31E0-4836-98EE-A8AC4F4F5365}


 

旦那さんが運転手なので

お義母さんと飲みながら(笑)

超イイ気分で楽しみました♪

 

去年はチーム美塾山形で

塾長をお迎えして出場しました。

 

あれから1年なんて…

本当に早いなぁ

 

今年も出場を考えたのですが

去年の花笠出場や

去年10月の出版記念講演会

今年3月の結婚式

立て続けに大イベントがあり

 

エネルギーが枯渇してて

やろう!!という気持ちに

どうしてもなれませんでした…

 

楽しみにしていた生徒様には

本当に本当に申し訳ないです。

 

でも、中途半端に企画して

中途半端に終わるのが

一番大嫌いなので

 

来年に向けての

充電期間ということで

来年は去年以上に

ブチかます予定ですメラメラメラメラメラメラ

 

 

先ず、美塾山形のうちわを作り

沿道の方に配る!

 

後、生徒様の旦那さんを集めて

木槍?毛槍?をやる!

 

そして、来年はチアの

子供達も出したいなラブ

なんならチア部OGもラブ

 

 

なんかね、パレードを見てて

一瞬でわかるんですよ。

 

あ~嫌々踊らされてるんだな

って人と

 

心から楽しんで踊ってるんだな

って人

 

 

毒舌になっちゃうけど…

嫌々踊ってる人は出なきゃいいのにって

思っちゃうんだよね~ゲロー

踊り手としてのプライドを持とうよ!

 

 

山大の四面楚歌とか

四方山会は流石ですよね!

ショーマンシップに溢れてるキラキラ

 

 

私たちは見ているだけで

なんだか元気が出て

ついつい笑顔になっちゃう

そんな集団として踊る!!!!

 

だから来年は踊りの練習は

年明けから始めようかな。

 

踊るのが嫌な生徒様は

給水係とか、荷物係とか

プラカード係とか…

役割はいっぱいあるので

是非ご参加ください(笑)

 

 

祭り事には血が騒ぐ

夏女の暑苦しい熱血

しょーちゃんなのでしたラブ

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村