ご縁はどこで繋がるかわからない | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

先日、ある方にご縁を繋いでいただき

YTSのアナウンサー塩原桜(よしの)ちゃんと

ご飯に行かせていただきました♪


 

{D83F6A95-0378-4A3C-9AB9-439F9518122A}


 

テレビで観ても可愛いけど

実物はもっと可愛かった~ラブラブラブ

 

 

ぶどう酒食堂バッカナールの

美味しいご飯を食べながら

4時間くらい話しました(笑)

 

特にデザートが美味しい!

ガトーショコラは日本一に輝いた一品キラキラ



{FBB8CBE4-71FE-455B-B3D8-9632204AD4F9}


お互いの仕事の話もしましたが

桜ちゃんも新婚ということもあり

旦那トークで大盛り上がり(笑)

 

ケンカした後の仲直りの仕方とか

全く同じで爆笑しました笑い泣きキラキラ

 

 

さぁ、どなたのご縁かというと…


 

{91DD5067-27BD-4E1B-885F-51CFF22D3BF0}

 

内田塾長です!

 

桜ちゃんが学生時代に

web配信スクールのナレーターをしていて

そこに塾長が出演した…

というご縁で出会ったそうです。

 

桜ちゃんが山形に就職して

山形にも美塾講師がいるよー

って事で、私を繋げてくれました。

 

結婚生活もお仕事も

楽しんでいる桜ちゃんを見て

私も元気とやる気をいっぱいもらいました!!

 

 

これからはYTS推しで行きます!笑

 

桜ちゃんは月~金曜日18:15からの

ゴジダスⅢのキャスターをされてます。

 

皆さんもYTSでみ~るるん♪

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{6884B058-AB58-4AB1-8D57-3DDA23E47294}

 
 

 


にほんブログ村