”美塾が繋いでくれたご縁♡” | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

現在初級クラスに通われている

あこちゃんが、先日ブロック解除の

お茶会を開催したそうなのですが

 

【美塾が繋いでくれたご縁♡】として

Blogを書いてくださったんです(*^^*)

 

こんな風にご縁が繋げたことが

私も本当に本当に嬉しいっ!!

 

最近、初めましてで逢う方から

『Blog読んでます!』

とお声がけしていただくことも増えたんです。

 

嬉しいよ~~~えーんえーんえーん


 

Mさんとはお逢いしたことはありませんが

こうやってBlogを読んでくださってて

本当に本当に嬉しいです!!

 

いつか絶対お逢いしたいなぁ…ラブ

 

 

私のBlogが影響を与えているなんて

そんな恐れ多い事は全くもって言えませんが

 

私のBlogがきっかけで新たなご縁に繋がったり

動き出すきっかけになったり

心が少しでも元気になったり

 

そんなお手伝いができるように

これからもBlogを書いていこうと思います!

 

 

あこちゃんのお茶会の様子はこちら

↓↓

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

明日もあなたにとって

美しい1日になりますように…キラキラ

 

  


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村