自分の魅力に突き進む ~初級クラス山形31期卒業~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

土曜日は初級クラス山形31期の

3回目、4回目のレッスンがありました!



{C1AD8CE5-2871-46B9-869A-1AA227F49A21}



このクラスは昨日から今月度の募集を開始した

片ちゃんとのコラボメニューに

お申込みくださったお二人です。

 

みんなお菓子を持ち寄ってくれて

お菓子パーティーです(笑)


 

{F136B3FA-12A8-4334-9904-6E08404D9612}




和やかな雰囲気の中学ぶから

自分の中にスッと入っていくんですよね♪

 

 

さあ、今回は待ちに待った

魅力マトリックスの回!

 

 

Tちゃんの診断は…

ナチュラルビューティーなでした。

 

Tちゃんは先月初めていらっしゃった時は

眉毛を抜いていて自眉がかなり細くなっていました。

 

安室ちゃんが流行っていた時の

細眉を今もずっと続けていたのだそうです。

 

でも、眉毛を生やしていただくことをお願いしたら

今回はかなり生えてましたよ~♪

 

そして、Tちゃんの内面にも変化が…!!

 

前は太い眉にすると恥ずかしくて嫌だったそうですが

この一ヶ月で逆に、細眉が恥ずかしくなったのだそう。

 

美塾に出逢えて本当に良かった

とおっしゃってくださったんです…

 

これは、たった1回のレッスンが凄いのではなく

1ヶ月間のTちゃんの頑張りが素晴らしいのです。

 

きっと毎日眉毛と向き合い

眉毛と向き合うことで自分とも

向き合ってくださったことと思います。

 

本当にスゴイです!!!!

 

 

そんなTちゃんの感想をシェアさせてくださいキラキラ

 

美塾に参加前と参加後で、ご自身の外見や内面、または環境にどのような変化がありましたか?

 

前向きになった。

笑顔になることが多くなった。

 

 

自分の魅力に関して気付いたことはどんなことですか?

 

眉毛は大切!!

 

 

初級クラスの内容はいかがでしたか?

 

チェック非常に良い

 

たった2日で劇的に変わった!

 

 

あなたにとって美塾はどんなものでしたか?

 

しょーちゃんのおかげで楽しい2日間でした。

こんなにシンプルで奥が深いメイクで

変われて嬉しかったです!

 

 

もうお一人のMちゃん

魅力マトリックス診断結果は…

華やかで色っぽいでした。

 

この結果に驚かれていたMちゃん

ずーーーっと「艶かぁ…」と呟いてました(笑)

 

はい、受け入れてください(笑)

 

艶の魅力の方は

磨けば磨くほど光る

と言われるカテゴリーです。

 

艶を受け入れ、艶の自覚を持つと

きっとMちゃんの魅力がムクムク

出てくると思います(*^^*)

 

 

それでは、Mちゃんの感想をシェアさせてくださいキラキラ

 

美塾に参加前と参加後で、ご自身の外見や内面、または環境にどのような変化がありましたか?

 

メイクに興味を持つようになり

人のメイクを気にするようになった。

 

 

自分の魅力に関して気付いたことはどんなことですか?

 

一重なのでアイメイクをしていなかったが

一重にも合うメイク方法があることが分かった。

 

魅力マトリックスが「艶」だったということ。

自分磨きを頑張りたい!!

 

 

初級クラスの内容はいかがでしたか?

 

チェック非常に良い

 

とても楽しく、分かりやすく教えていただけた。

 

 

あなたにとって美塾はどんなものでしたか?

 

新たな自分の発見!!(←思いがけない)

とても楽しかったです。

ありがとうございました!!

 

 

 

これからお二人は片ちゃんの同行ショッピングで

パーソナルカラーと魅力マトリックスを参考に

似合うファッションに変わっていきます

 

もう、変化が楽しみすぎる~ラブ

 

10月からは中級クラスにも参加して

魅力を極めまくるお二人です。

 

 

魅力マトリックスやパーソナルカラーは

自分の魅力を知る地図とコンパスです。

 

自分の魅力がわからず

彷徨っている時には、とっても心強い

道しるべになるんですよ(*^^*)

 

お二人もそれぞれ清と艶を極めて

もっと人生を楽しく過ごしていただきたいです♪

 

ご卒業本当におめでとうございます!

そして、中級クラスでもよろしくお願いいたします  ♡




{BAA4F879-659B-4B2E-9D08-D98C2F67AFBF}


 

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村