やっぱり女神だっ!! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

昨日ははづき虹映さん

講演会に行ってきました!

 


{3D463F57-3517-44CD-AB47-8F4716A42EA4}



はづきさんの本は1冊読んだことがあって

山形に来るのは初との事だったので

百聞は一見にしかず!

で行ってきました~爆笑キラキラ

 


今回の講演会のテーマは…

実践!運命の波に乗る成幸法則


 

{20C8C191-DAA7-44FF-8B02-1D6A7637B61B}


9月から流れが大きく変わり

アセンション(次元上昇)する人と

ディセンション(次元下降)する人

に分かれていくのだそうです。

 

今回の講演会ではアセンションする人の

特徴を教えていただいたので

実践してアセンションしていきたいです!

 

 

時代は男性性の時代から

女性性の時代に変化しているのだそう。

 

女性はみんな女神になるといい

とおっしゃってました!!

 


やっぱり女神だ~ラブラブラブ

と思い、超嬉しくなりました!

 

旦那をもっと稼がせる

あげまん女神になるぞっデレデレキラキラ

 

 

そしてそして、ビックリな出来事が!

 

書籍コーナーに並んでいると

声をかけてくれた超可愛い女性がいたのです。

 

その女性は片ちゃんの写真撮影で

カメラマンをしていたまおちゃん!

その時の様子は片ちゃんのBlogにて→

 

 

せっかくだから一緒に聴きましょう~♪

って事で隣で講演を聴き

 

終わったら一緒に写真も撮って


 

{C8BBC127-F67B-4DBF-AE74-083C8FB62701}


その流れでお茶しに行って

仲良くさせていただきました~ラブ


 

まさかまさかこんなところで逢うなんて

びっくりしましたが

 

このテーマの講演会で

バッタリ逢うということは

必然的に逢ったという事なのでしょう。

 

お互いアセンションしていこうね~おねがいラブラブ

 

  


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村