2017年のチャレンジ ”3分メイク披露〜団体の部〜2017” | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♫

 

 

昨日のBlogに書いた

私が決めたこと。

 

それは、3分メイク披露〜団体の部〜

に参加する事に決めました!!

 

 

以前から予定は空けてたものの

やるかどうか躊躇していました。

 

でも私は今年チャレンジする事に決めました。
 
距離とか不安とか時間とか
言い訳するのは辞めて
宇宙の摂理に従い
人間として進化するために
参加しようと思います。
 

 

 

 

 

 

会場は奈良県信貴山成福院様

 

 

一緒に参加してくれる

美塾山形の生徒様求むえーん

 
条件として、上級クラスの3分メイクを
終了している事とありますが
 
もし希望者が居たら、この団体の部の前に
3分メイクの上級クラスを開催するので
ご連絡ください!!
 
 
 
ピンと来た方
 
行きたいってワクワクした方
 
なんだかわからないけど行かなきゃ
と思った方(私はコレです(笑))
 
一緒に行きましょう!!!!
 
 
美塾の神髄
【粧道(しょうどう)】
を体現しに行きましょう。
 
歴史を作りに行きましょう。
 
 
申し込み、詳細は塾長のBlogを読んでください!
↓↓
 
 
 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村