お互いの変化に驚き~♡な初級レッスン♪ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

土曜日は新しい初級クラスが始まりました♪

片ちゃんとのコラボ企画(こちら)に

お申込みしてくださったお二人と♫



{EDD1AF68-30E2-4D90-A7FB-2DBDCCB5D24B}毎度の事ながら、写真の撮り忘れ( ;  ; )


 

初めましてでお逢いするので

私もドキドキわくわくでした♡

 

逢ってすぐに共通点が発覚!

 

Tちゃんは、なんと鶴岡からお越しくださいました。

 

そして、Mちゃんは現在は東根のお住まいですが

なんと、前はお仕事の関係で鶴岡に居たのだそう!

 

そして、私も前職のドラッグストア時代

鶴岡に転勤で1年半くらい居たんです。

 

もうビックリデレデレキラキラ

 

 

そして、極めつけは…

 

なんと、歳は違えど、TちゃんMちゃん

同じ誕生日だったんです!!

 

ビックリし過ぎて大絶叫した3人(笑)

やっぱりご縁だったんですね~ラブ

 

すっかり仲良くなった私たち

ランチも普通に楽しみすぎて

時間が押しまくってすいません滝汗タラー

 

 

お話ししてばかりでなく

しっかりじっくりレッスンさせていただきました!

 

終わった頃にはお互いのお顔を見て

「来た時と全然違う~ポーン

って驚いてました

 

ちょっとのテクニックの差で

お顔の印象はガラリと変わりますね♪

 

その変化に私はいつもニヤニヤ

思わず笑顔になっちゃいますラブ

 

次回お逢いするのが楽しみだなーっ!!

 

そして、メイクレッスンだけでなく

ファッションも変わるので

とっても楽しみです!

 

今月も募集開始していますので

是非チェックしてくださいね♡

美塾山形×Sweet meコラボ企画

 

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村