さくらんぼ祭り&オワゾブルーイベント | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

日曜日はスーパーハードな1日!

 

山形県のイベントさくらんぼ祭りさくらんぼ

私がコーチをしている子供たちが踊るため

私も朝から汗だくになり、息切れしながら(笑)

一緒に踊りました(*^^*)

 

しょーこせんせぇ~ラブ

って駆け寄ってきてくれる子供たちに

毎度メロメロです酔っ払いラブラブ

 

今回は私の新たなチャレンジで

前からコーチをさせていただいている

山形市体育協会チアダンス教室と

4月からコーチをさせていただいている

天童市市民プラザチアダンス教室の

両チームが出場したので

 

あっち行ったり、こっち行ったり

てんてこ舞いゲロー

 

でも、無事に終わって

子供たちも楽しんでたみたいで

本当に嬉しいデレデレ

 


{71C6AEAB-B761-423B-9600-B8CE44EE99F5}


最初の頃は

「私が指導できるのかしら…」

と不安でいっぱいでしたが

 

今はだいぶ様になってきてるんじゃないかな?

と思ってます。

 

成長したな~私!!

 

{EE9DEE70-96D6-4E3F-817A-65776926ADC5}


 

そして、子供たちの出番が終わった後は

七日町の結婚式場オワゾブルーで

イベントがあるということで

メディカルアロマの先生、はるちゃんに逢いに

行ってきました!

 

念願のメディカルアロマキラキラ

この日はラベンダークリームを作成しました。


{9EA51E49-9488-4E7A-A097-28DA026FF6C1} 


{74E8DAA7-CC36-4A9B-8DDE-BD556A5928B3}

 

いつもニコニコなはるちゃん♪

逢うだけで元気になります照れ

 

そして、お手伝いで、初級クラスの卒業生

育美さんも来ていました!

 

カイロプラクターの資格も取得し

前以上に輝きを増してましたおねがいキラキラ

 

{277D095D-6BA3-4BD1-8BA5-78F1F9CD7014}

あー楽しかった♡

 

午後から仙台でモテ髪師大悟さんの

出版記念講演会に行くので

朝から髪を巻いたのですが

 

朝の激しいダンスで取れてしまい

どうしようと思っていたら

なんとヘアセットのブースがあり

しかも生花を付けてくれるとラブ

 

ラッキー♡♡♡


{FE944248-DDA3-4FB4-910F-EFD2D3A5B690}

 

すっごく可愛くしていただきました♫

 

この時に夕方のニュースの撮影が来てて

インタビューされたのですが

既婚者ということで、私のお話しも

しどろもどろ滝汗

(未婚の方向けのイベントなので)

 

結果、インタビューは採用されませんでしたが

夕方ニュースにちょびっと登場したのでしたアセアセ

 

オワゾブルーから出ると

これまた知り合いが!!

 


{38F1DFA0-5FA9-484B-BB26-CB1B3DE8B411}


U32の会に来てくれた大ちゃんが

コーヒー売ってました(笑)


こうやって、知り合いに沢山逢うって

本当に幸せだし

それだけ沢山の方と知り合って来たんだなぁ

ってなんだかジーンときたのでしたえーん

 

 さぁ!!

お次のイベントは、モテ髪師大悟さんの

出版記念講演会@仙台だぁー!!


つづく☆ 

  


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村