ホロニックセラピストアカデミー 〜REBORN〜 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 いつもBlogをご覧下さり

ありがとうございます♫


一昨日はホロニックアカデミーREBORN vol.1

に参加してきました\(^o^)/

 

 売れっ子セラピストになるための3つのステップ

 の著者の菊地スミエ先生が

ゲストスピーカーでした♡


{09BB430F-B163-4644-B30F-850DAEE28082}



スミエ先生、初めてお逢いしたのですが
メッチャメチャ可愛くてえーんラブラブ


お顔も声も可愛いんだけど
圧巻の説得力のセミナーで
私は終始「へ〜!」「えー!?」
と声出してた(笑)

可愛いのに、説得力あるって憧れの講師像ラブ


私はセラピストじゃないし〜って思ってたけど
セラピストは職業でなく生き方なのだそう。

  

そういう観点なら、私もセラピストだ真顔

と思い、本もゲットしてきました♡


{3FA2F248-B8B8-4645-AF3B-4BF0191F0EBE}


読むのが楽しみだなーっラブラブラブ


スミエ先生、セラピストの講師だけでなく

アロマヒーリングの生みの親なのです!


私は今回の主催、ホロニックアカデミーの

三浦月さんより以前アロマヒーリングを

受講しました♪ヽ(´▽`)/


山形でアロマヒーリングを受講したいって方は

月さんのBlogを要チェックキラキラ



今回、仕事があったので泣く泣く途中退席し

ホロニックアカデミー代表の三浦拳さんの

お話を聴くことができませんでした…えーん


拳さん、私より年下なのよ!

なのに、すげー企画力とブランディング力キラキラ


同じ苗字なので、お察しの方も多いと思いますが

月さんは拳さんのお母様!!

ご家族揃って凄い方達です爆笑

(お父様は整体の医院長)



この間大戸屋でバッタリ逢いました(笑)

{2A9C71EF-0BE4-4BFD-BB18-4597C87BBA62}



そんなこんなですが(締め方雑w)

セミナーで学んだ事をちゃんと実践して

私も売れっ子になるんだ♡


売れっ子になる→多くの人に知ってもらえる

→自分の顔にコンプレックを持った女性が私の事を知る

→自分のお顔が好きになる

→メイクを習っただけなのに、沢山の人や、人生から益々愛されるようになる♡


ぬぁーーーラブラブラブ

考えただけで幸せ♡♡♡


私も、もっともっとお役に立ちたいんだもん!

沢山の人を幸せにしたいんだもん!!

貢献したいんだもん!!!!





◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村