生徒様からの嬉しいご報告! 彼氏ができました♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

最近生徒様から幸せのご報告を

いただく事が増えてるんですー!!

 

今回の生徒様、Tちゃんは…

 

彼氏ができましたー♡

 

とご報告してくださいました

 

やーんラブラブラブ

 

嬉しすぎる~~~えーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

とっても嬉しいメッセージをいただいたので

ご本人の許可を得て掲載させていただきます♪

 

以下、原文そのまま

↓↓

 

 

まず第一印象がタイプだったと

言ってくれていますが

しょーちゃんに教わったメイクや

自分の魅力マトリックスのタイプに

合わせたコーディネートをしていったので

変に気負いすぎず自分らしくいられたのも

よかったのかもしれません!

 

本当にありがとうございました爆笑

 

 

  う、嬉しい~えーんえーんえーん

 

Tちゃんは魅力マトリックス

 

過去には、Tちゃんが運転していると

助手席に乗っている彼が寝ちゃう

という事が多かったのだそう。

 

その時Tちゃん

つまらないのかな…?

なーんて不安になっていたとのことですが

何を隠そう、癒し系ですから

彼は癒されて、安心しきって

眠ってしまうわけですね(笑)

 

Tちゃんの癒しは安眠誘発剤

しょうがないですよねニヤニヤ

 

Tちゃんは今の彼について

こんなことも話してくださいました。

 

↓↓

 

彼の求める癒しとかを私も

あげられることができるのもいいですね♫

 

お互いに相手の喜ぶことをしてあげることで

自分の役割が持てて

求められて与えることもできてお互い満足で

それを負担に思わずできるって

なかなかないなって思います!

 

 

うーん♡

なんて素敵なカップルデレデレ

 

自分の持っている魅力で

相手を幸せにできるって

最高ですよね!!!!

 

ディズニーに行ったときの

お写真も見せていただいたのですが

もう、写真から幸せが溢れてました~ピンクハート

 

 

Tちゃんの幸せに

美塾が関わることができて

本当に幸せです酔っ払い

 

 

また別な生徒様からも

幸せのご報告をいただきましたので

ご紹介させていただきますね~(*^^*)



※ちなみに、魅力マトリックスの私は

助手席で寝られた経験は0です。。。

 

 

{DF3BEAB1-78C6-4E25-AD26-41CA5B0BC2CD}
私のワガママに付き合わされていつも運転手になってる旦那様♡笑

 


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村