プレミアムフライデー! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧下さり

ありがとうございます♫


昨日はプレミアムフライデーキラキラ


私も旦那さんも全く無縁だと思ってましたが… 


旦那さんが仕事から帰ってきた私に

こんな物を見せてきました


{784827E3-B174-4BE2-8247-B10282056930}

 

ビール飲みながら映画なんて

最高じゃんっ ラブラブラブラブラブ


急いでご飯食べて、急いでお風呂入って

歩いてGOデレデレラブラブ


21:35スタートの

美女と野獣を見てきたのですが…


{BF241B64-E0E3-4784-8207-EE6AD6C50C72}



まさかの貸切ラブ

ちょ〜〜〜贅沢だっけ〜♫


{825F105C-F3E5-4820-ACE6-E57C98FDC9BE}



もう、5人くらいから

美女と野獣いいよって言われてたのですが

想像以上に最高っえーんラブラブ


お酒の力もあり?

泣く場面じゃなくても涙ポロポロえーん



私、やっぱりディズニーを

目指したいって思った!!!!


夢や希望を与え続けるディズニー

あのディズニーから生まれるような感動を

私も生み出したい!!

一緒に分かち合いたい!!!!



そして、私自身ディズニーの

プリンセスを目指したいまじかるクラウンキラキラ


強く、優しく、勇敢で

大切な人や物を大切にしている…


地位や身分に関係なく

自分の置かれた環境で

美しく生きていて


だからといって

いきなり王子様に見初められても

「私なんて…めっそうもございません滝汗あせる

って卑屈になる事なく、不安になる事なく

幸せを受け取れる姿勢ラブラブラブ

ここ超大事ハート



今後の目標は

ディズニープリンセスの様に生き

ディズニーのような感動を周りに与える

に決定〜♪ヽ(´▽`)/


また来月のプレミアムフライデーは

何観ようかなっデレデレラブラブ

  


◆美塾山形メニュー◆

 
 {DB2C34DD-5CE9-466B-874E-2AF38693EA7E}
 
鏡最新のレッスン日程 ≪詳細はこちら≫

 

口紅美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村