所作まで美しい…♡ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

先日は嫁に来てから

初めての母の日を迎えました~!

 

自分の母の好みはわかるけど

旦那さんのお義母さんの好みは

まだわからない…

 

だから、何をあげていいのか

とっても悩みました~ゲロー

 

結局、旦那さんと相談して

日焼け用のスカーフにもなる

ロングハンカチをプレゼントプレゼントキラキラ

(実家の母と色違いで)

 

喜んでもらえたようで

一安心しました~ラブ

 

来月は父の日

父の日は酒かな(笑)

 

 

さて、本題!!

土曜日は中級クラスがありました。

 

今回はアイメイク&ラッシュ付けまつげ

 

魅力マトリックス別に似合う

アイシャドウの傾向をチェック♪

そして、実践!

 

もうね、中級クラスの皆様は

所作まで美しいのです。

 

 

{954C096D-889C-4067-A6B9-B81B1D6F228B}

 

綺麗でしょ~?ラブラブラブ

 


師匠の内田塾長は

メイクしている後ろ姿を見るだけで

その人のメイクの仕上がり

(美しいかどうか)がわかる

と言っていました。


 

所作と仕上がりは繋がってるんですね。

 

私もメイクの所作を気を付けようと

改めて思ったのでした。

 

次回は中級クラス最終回!

寂しいですが、どんな魅力が出てくるか

今から楽しみで仕方ないです♪

 

 


◆美塾山形メニュー◆

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石5月16日(火)10:00~12:00 残席3名様

 

ゆめみる宝石5月20日(土)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月9日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月17日(土)18:00~20:00

 

ゆめみる宝石6月20日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月25日(日)10:00~12:00 残席2名様

 

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村