超オススメの本!! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

先日、ドトールにて一気読みした本

 

{348EF1D3-0662-4277-9E90-A56C566BE1CC}

 

84%の女性をモテさせた僕が

密室でこっそり教えていたこと

 

 

人生のパイセンTVでもお馴染みの

モテ髪師大悟さんの本です。

 

先日、大悟さんのお弟子さんである

美人髪コンサルの真喜子さん

巻き髪を教えていただいたし

(その時のBlogはこちら

 

大悟さんの出版記念講演会in仙台

にも行くので、予習しとこ!と思い

この本を購入したのですが

 

もう、超~~~良かった!!!!

泣ける本なのかわからないけど

私は何ヵ所も涙腺緩みポイントがえーん

 

私の師匠の内田塾長

大悟さんと一緒にお仕事する機会も

多いみたいですが

 

やっぱり考え方が似てるんだなー

って思いました。

 

だから、美塾が好きな方は

この本絶対好きだね(笑)

 

 

もうね、世間ではチャラいイメージだけど

(例外に漏れず、私もですがw)

メッッッッチャでかい志持ってて

ブレない芯があって超カッケー!!

 

私はメイクでその方の人生を変える

お手伝いをしたいと思っているけど

 

大悟さんや大悟さんのお店の皆さん

美人髪コンサルの皆さんは

髪を巻くという事で人生を変える

お手伝いをしているんだと思いました。

 

髪を巻くだけで人生変わるなんて

そんな事あるの?って思っちゃうけど

 

この本には人生変わった女性達の例が

ザクザク載ってます。

 

 

結局、きっかけは人それぞれ。

 

髪形かもしれないし

メイクかもしれないし

ファッションかもしれないし

ネイルかもしれないし

 

でも、共通するのは

自分に対する自信

を見つけること。

 

 

なんで自分ばっかり…

自分なんて…

こんな自分嫌い…

 

って人は、興味ある事

なんだっていいから

先ずは一歩踏み出してみよう!!

 

その一歩であなたの人生は

変わっていくでしょうねハート

 

 

仙台の大悟さんの講演会

まだお席あるみたいですよ~!

 

是非一緒に行きませんか?キラキラ

 

 

6月18日(日)14:30~16:30

エルパーク仙台 スタジオホール

 

申し込みや詳細は真喜子さんのBlogをご覧ください。

仙台でやるよモテ髪師大悟出版記念講演会!!

 

  image


◆美塾山形メニュー◆

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石5月12日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月14日(日)10:00~12:00 残席3名様

 

ゆめみる宝石5月16日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月20日(土)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月9日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月17日(土)18:00~20:00

 

ゆめみる宝石6月20日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月25日(日)10:00~12:00 残席3名様

 

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
ドレス毎月3名様限定 美塾山形×Sweet meコラボメニュー ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村