ポーチインコスメ♡ 〜ビューラー編〜 | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと矢口祥子ですひまわり

 

 

 いつもBlogをご覧下さり

ありがとうございます♫


たまにはメイク教室の講師らしくコスメ記事口紅


私、意識しないとついつい荷物を

沢山持って行っちゃうタイプ…


だから、どうすれば極力コンパクトに

できるかを常に考えてます!!笑

 

 だから、持ち運びに便利な小さいコスメ達に

とっても心惹かれてしまうんです♡

 


今日はそんの中から最近のヒットをご紹介!


ビューラーって持ち運びすると

結構かさばりますよね(>_<)


でも、私のまつ毛とテンションは比例してるので

まつ毛が下がるとションボリします(笑)


だから、持ち運びにビューラーは必須!!

そんな中で見つけました♡


{1D4E02A3-9D04-4175-BFEF-91E6CC846A73}
無印良品   携帯用アイラッシュカーラー
税込420円


とってもコンパクトでかさばらない!

それでいて、結構まつ毛上がります!

優秀〜♡♡♡


でも、プラスチック製なので

いつもと同じような力加減でカールすると

まつ毛がカクッとなりやすいので

いつも以上に弱く優しい力でカールしてね!!



このビューラーのもう一つのオススメポイントは


{3E081E7A-8597-460B-9020-8C80229C2FC9}


丸で囲んだ部分に仕切り?がないこと!



普通のビューラーは


{73417F7D-A94A-4573-A1A2-7BB7E238AE5E}

こーゆー風に仕切りがあるでしょ?


だけど、このビューラーは仕切りがないから
目尻のまつ毛が上がりやすい♫

目尻のまつ毛にお悩みの方は
是非一度使ってみてくださ〜いちゅー


  


◆美塾山形メニュー◆

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石5月12日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月14日(日)10:00~12:00 残席3名様

 

ゆめみる宝石5月16日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石5月20日(土)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月9日(金)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月17日(土)18:00~20:00

 

ゆめみる宝石6月20日(火)10:00~12:00

 

ゆめみる宝石6月25日(日)10:00~12:00

 

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村