もっと頼っていい、ワガママになっていい、可愛くなっていい!! ~初級クラス山形26期卒業~ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと豊田祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり、

ありがとうございます♪

 

 

今日は初級クラス山形26期

卒業でした鏡キラキラ

 

今回はマンツーマンでのレッスン!

 

1回目から4回目までの

変化を私が独り占めで

楽しんでしまいましたラブラブラブ

 

 

Aちゃんは魅力マトリックス

 

周りの人から見ると

 

可愛くてギューって抱きしめたくなるハート

笑顔に癒されるハート

 

と、可愛い魅力が

ダダ漏れしているにも関わらず

 

当の本人は

相当な甘え下手(笑)

 

萌ちゃんあるある

なんだけどねあんぐりうさぎ

 

 

人に頼るのが苦手

 

だって、できない子って

思われたくないから。

 

私に構わないで!

 

私だって一人でできるんだから。

 

 

あ~ショックなうさぎ

 

昔の私もこうだったから

心が痛い…(笑)

 

Aちゃんの凄いところは

自分で目標を設定して

それに向かって努力するところ!

 

今回もメイクだけじゃなく

人に頼る

という課題を自分に課して

実践してきてくれました大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

わーいわーいカナヘイうさぎカナヘイハート

 

可愛いAちゃんから

 

『背が届かなくて…

取ってもらえませんか?』

 

なんて言われたら

職場の男性陣は

ここぞとばかりに

頑張ってくれること

間違いなしです真顔

 

もっと頼っていいハート

 

もっとワガママになっていいハート

 

 

4回目の最後は

初級終了検定試験鏡キラキラ


{3983A9E6-DF54-45AD-AA7D-0835935E2E4F}


ちゃんと自分でメイクが

できるようになるかの

最終確認です!

(全然難しい試験ではないので

ご安心くださいね♪)

 

無事に検定試験に合格し

卒業されました~カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

そんなAちゃんの感想を

シェアさせていただきます!

 

 

ベル朝のメイクが楽しくなりましたか?

 

チェック楽しくなった

 

 

ベル美塾に参加前と後で、ご自身の外見や内面、または環境にどのような変化がありましたか?

 

朝メイクをしてて「よしピンクハート」と思えるようになった。

人に頼みごととかもできるようになって朗らかに過ごせるようになった。

 

 

ベル自分の魅力に関して気付いたことはどんなことですか?

 

自分の笑った顔があんまり好きではなかったけど

笑顔を褒められることが多くて驚いた!

 

可愛いと言ってもらえることが多くて

嬉しい&驚きだった!!

 

 

ベルあなたにとって美塾はどんなものでしたか?

 

毎回、しょーちゃんに会うのがとても楽しみでした^^

独り占めさせてもらえてリッチな時間を過ごせましたピンクハート

またよろしくお願いします爆  笑

 

 

ありがとうございますー!!!!

これだけ変化したのは、

まぎれもなくAちゃん

努力のおかげです!!!!

 

 

そして、なんとお手紙まで

書いてきてくださったんですえーん

 

超嬉しくて、嬉しくて

やっぱりAちゃん

帰った後に泣きました(笑)

 

 

Aちゃんの許可をいただいたので

内容を少しシェアさせていただきますね!

 

 

以下、お手紙

↓↓

 

私が「しょーちゃんに会いたい!」

と思ったのは、AKBのさっしーの

記事を読んだのがキッカケでした。

 

(さっしーの記事はこちら

指原はブス?!

 

私はずーっと自分の顔が大嫌いでした。

 

~略~

 

悩んでいた時にたまたま見つけたのが

しょーちゃんのブログでした。

 

そして、しばらく悩んでいたんですが、

たまたま過去記事のさっしーの記事を読んで

この人に会いたい!!と思いました。

 

私はまだ「自分の顔大好き!」

とは思えないけれど

メイクしてて「よし♡」と

思える日が増えました。

 

ふと鏡に映った自分を見て

落ち込むことが少なくなりました。

 

優しくしてくれる人に

「私なんかにそんな事しなくていいのに」

って(たまに思うけど)あんまり思わなくなりました。

 

穏やかな気持ちで前向きに

生きていくキッカケをくれた

美塾としょーちゃんに感謝しています!

 

↑↑

ここまで

 

 

こちらこそ、Aちゃん

出逢ってくれてありがとう!!

 

本当に本当にありがとう!!

 

 

Aちゃんはこんなに可愛いのに

危うくその可愛さを

封印してしまうところでした。

 

そんなの、山形にとって

日本にとって、人類にとって

大損失ですよ!!!!

 

美しくなることは社会貢献

ですからね♪

 

春から中級に進まれる予定で

今後もAちゃんの変化に

目が離せませんラブラブラブ


{2B651246-637F-4D2C-B7AF-E8E6D7B2295B}
※お顔が見れないのが残念ですが雰囲気で感じてね!笑

 

 

ご卒業本当におめでとうございます!!

 

 

もっと頼って

もっとワガママ言って

もっと可愛くなって

萌ライフをエンジョイしましょーカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

  


■ ご提供中のMenu ■

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石1月14日(土)11:00~13:00 満員御礼合格

 

ゆめみる宝石2月17日(金)11:00~13:00 残席3名様

 

ゆめみる宝石2月18日(土)11:00~13:00 残席1名様

 

ゆめみる宝石3月8日(水)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石3月26日(日)11:00~13:00

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村