メモリーオイルセッション③ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと豊田祥子ですひまわり

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

最後は、昨日のセッションルンルン

 

いつも登場する片ちゃんですキラキラ

 

{D29037F8-0A98-42B6-B205-92E47A2957B3}



片ちゃんは前回仕事の

オイルを作成したのですが

 

今度は恋愛のオイルが

欲しいとのことで張り切って

作成しましたよピンクハート

 

 

昨日は満月で、手放しに

ピッタリの日だったし

 

私も午前中にアロマヒーリングを

受講してきた状態で

心がスッキリサッパリしていたので

 

片ちゃんのなりたい未来も

ガンガン一緒に考えながら

ブレンドを考える事ができました!!

 

 

ブレンドしたオイルはこの子達ハート

 

Beauty

もっと魅力的になるために

内面の美しさを醸し出す。

女子力を丸ごと高めてくれる。

内面から輝かせる。

 

Good Karma

自分がなれる最高の自分になる。

思考パターンを切り替える。

悪い種をまくことをやめる。

 

Releasing

もう役に立たない全ての事を手放すことにより、

過去のマイナスなエネルギーから解放される。

手放すプロセスを助けてくれる。

 

 

手放しのオイルも入って

なんとも満月っぽいですな~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

  

今回は片ちゃんの誕生日だったから

ボトルキャップをスワロで

デコってみたら、超絶可愛いラブ

 

{2B324A39-6F0F-4949-B7C1-E0ED78C11D7B}

今度私も自分のやろ~っと香水キラキラ

 

もしご要望があれば、

追加料金で承ります!

 

お時間少々いただきますので

事前にお知らせくださいね。

 

 

片ちゃんがいい子ちゃんを手放して

早くもっとワガママになって欲しいな♪

 


 

 

 

  


■ ご提供中のMenu ■

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫

 

ゆめみる宝石1月14日(土)11:00~13:00 満員御礼合格

 

ゆめみる宝石1月20日(金)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石2月17日(金)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石2月18日(土)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石2月21日(火)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石3月8日(水)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石3月13日(月)11:00~13:00

 

ゆめみる宝石3月26日(日)11:00~13:00

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村