整形する前に美塾に来て!!!! | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

 

ブラシ自分の好きになる鏡

欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…ゆめみる宝石

山形でメイク教室
メイクレッスンを開講口紅乙女のトキメキ

内田裕士塾長主催
メイク教室美塾山形クラス
しょーちゃんこと豊田祥子ですひまわり

 

 

 

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

 

昨日の夜、テレビ番組で

顔で得をする人・損する人

という番組を見ていました。

 

 

自分を美人だと思っている人や

自分をブスだと思っている人が

沢山出演していました。

 

そして、整形についても

番組内で沢山の討論がされていました。

 

番組で街頭インタビューした結果、

8割の女性が整形賛成派で

 

今は10代で整形する人が

昔の500倍になっているのだそうです。

 

親が整形を勧める事も多いのだとか…

 

 

もう、胸がザワザワしっぱなし…

 

 

私個人としては、整形は

賛成でも反対でもありません。

 

容姿にコンプレックスがあり

自殺にまで追い込まれているなら

整形をして自分に自信を持つのも

一つの手段だと思っています。

 

でも、でもね…

その前に一度美塾に来てほしい。

 

 

この番組を見ていて思ったんだけど

自分を「美人」って言っている人の中には

モデルの仕事をしていて

雑誌の表紙を飾れそうなくらい

本当に容姿端麗な方も居ましたが

 

雑誌の表紙は飾れないかもしれないけど

普通に「あ、かわいいな~ラブ」という

女性も沢山いました。

 

 

そしてね、自分を「ブス」だって言っている人は

体型がふくよかだったり

メイクが自分の骨格に合っていなかったり

化粧っ気が全然なかったり

そういう人が多かったのですが

 

「ブス」な人は

誰一人いませんでした!!!!

 

 

美人(だと自分で思っている人)と

ブス(だと自分で思っている人)の違いは

 

在り方

 

だと思います。

 

 

自分が美人だと思っていれば

美人として扱われるし

 

ブスだと思っていれば

ブスとして扱われる

 

 

そしてね、よくブス(だと思っている人)は

結婚できないと思っている人も多いけど

容姿と結婚は全然関係ないからね?!

 

 

やっぱりね、心の在り方なんです。

 

 

美塾はメイクのやり方ではなく

自分の在り方をお伝えしています。

 

 

この番組のおかげで

美塾、私の使命や

私たちを待っている人が

沢山いると実感して

 

 

めちゃめちゃ気合いが入りましたメラメラ

 

 

自分の容姿にコンプレックスがあり

整形を考えている人は

 

まず一度美塾に来てください!!!!

 

 

そこからでも遅くないから。

 

あなたの魅力、必ず引き出します!

 

 


■ ご提供中のMenu ■

 
鏡美塾メイク体験レッスン ≪詳細はこちら≫
 

ゆめみる宝石12月28日(水)15:00~17:00 残席1名様

 

ゆめみる宝石1月14日(土)11:00~13:00 残席2名様

 
 
ブラシ美塾メイク初級レッスン【劇的】 ≪詳細はこちら≫
 
アイシャドウプライベートレッスン ≪詳細はこちら≫
 
香水夢を叶える乙女のトキメキアンシェントメモリーオイル ≪詳細はこちら≫
 
 
{E12C51A2-4488-440E-9BC7-C90B96E8A329}
 

 


にほんブログ村