レッスンな日々♪ ~体験レッスンの感想~③ | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

ヒマワリ自分の好きになるヒマワリ
 
 
欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…キラキラ
 
 
山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中音譜
 
 
 
寝顔笑顔合格
 
 
しょーちゃんこと
メイク教室美塾 講師の豊田祥子ですヒマワリ

 

 

レッスンな日々♪~体験レッスンの感想~①

 

レッスンな日々♪~体験レッスンの感想~②

 

 

続きですルンルン

 

 

 

私がお世話になっている

 

エステ&脱毛のサロン

 

コンフォートヤマガタ

 

さんのご紹介でいらしてくださったMちゃんラブラブ

 

 

春から社会人になるという事で、

 

メイクを習いに来てくださいましたチューラブラブ

 

 

やっぱりコンフォートさんに通っているだけあって

 

透き通るような美肌でしたお願いキラキラ

 

 

最初から最後までとても楽しく受講させていただきました!

 

 

口に出して、自分の顔・身体に言い聞かせる…

 

ではないですが、これから自分の身体を大切に

 

磨いていきたいと思いました。

 

 

特にアイブロウでは全くこれまでメイクと違う

 

良い仕上がりになって嬉しかったです♪

 

 

自分の魅力を受け入れるのを拒絶していましたが

 

レッスン中にだんだんと自分の魅力に気づき始めたMちゃんハート

 

これからもっともっと自分の魅力の花を咲かせてほしいな~

 

と思います爆  笑キラキラ

 

 

 

 

山形美人の企画で

 

お越しくださったKさんキラキラ

 

 

ニコニコと、やわらかい笑顔で

 

Kさんの方から沢山質問してくださいましたおねがいラブラブ

 

 

目からウロコなことばかりでした。

 

薄化粧でアップできたので嬉しい!!

 

特に眉とチーク!!

 

 

そうなんですルンルン

 

 

厚塗りしなくても綺麗になれる…

 

むしろ

 

本来の肌の美しさ

 

本来の眉の美しさ

 

本来の血色の美しさ

 

を重視した方が活き活きしたお顔になるんですよ~爆  笑ラブラブ

 

 

 

仙台から来てくださったAちゃんラブラブ

 

実は、大学の友達の妹ちゃんなんです照れラブラブ

 

 

友達がAちゃんに私の話をしてくれたら

 

受けたい!!とソッコーお申込みをしてくれた

 

行動の速さ目キラキラ

 

 

ピンときて、すぐ動く人は

 

運を掴むのが早いんですよ照れラブラブ

 

 

今までやっていたスキンケアやメイクの仕方が

 

間違っていたことに気づかされました。

 

 

少しやり方を変えるだけで

 

印象が変わることにとても驚きました!!

 

是非他の事も教わりたいです!

 

 

 

意欲満々のAちゃん

 

6月からの初級レッスンに進まれますラブラブ

 

どんどん綺麗を極めて行こうねルンルン

 

 

レッスンな日々~体験レッスンの感想~④

 

 

 

{724FAC9B-A4FE-4371-8727-4BFF606AC87C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンは毎月開催しております音譜
 
 
 
宝石赤4月3日(土)11:00~13:00 残席1名様
 
宝石赤4月6日(水)11:00~13:00残席3名様
 
宝石赤4月9日(土)11:00~13:00満員御礼合格
 
宝石赤4月12日(火)11:00~13:00残席3名様
 
宝石赤4月22日(金)11:00~13:00
 
宝石赤4月23日(土)15:00~17:00
 
NEW宝石赤4月30日(土)12:30~14:30残席2名様
 

 

 

 

 

 

レッスンメニューとは別に、メイクアップメニューもございます音譜