レッスンな日々♪ ~体験レッスンの感想~① | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

ヒマワリ自分の好きになるヒマワリ
 
 
欠点を隠すのではなく
魅力を活かすメイクへ…キラキラ
 
 
山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中音譜
 
 
 
寝顔笑顔合格
 
 
しょーちゃんこと
メイク教室美塾 講師の豊田祥子ですヒマワリ

 

 

 

Blogのアクセス解析をしていると

 

 

 

美塾怪しい

 

 

 

 

で検索してこのBlogにたどり着く人がいらっしゃるみたいですハート

 

 

 

 

ふふふ~ピンクハート

 

 

 

怪しいかどうか、是非その目で確かめてみてくださいね爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりまして

 

 

 

今月も沢山の方に体験レッスンを受講していただいております爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日は今年に入ってから行った体験レッスンで

 

OKいただいた方の感想を掲載したいと思いますチューキラキラ

 

 

 

 

 

2月に受講してくださったBちゃんラブラブ

 

 

肌がツヤツヤで、かな~り羨ましい美肌の持ち主お願いキラキラ

 

 

眉毛の描き方なんて気にしたことなかったので

 

とても勉強になりました。

 

 

自分の顔を褒めてもらえるなんて今までなかったので

 

とても嬉しかったです!!

 

 

と感想をいただきましたラブラブラブ

 

 

 

顔を褒められる機会って

 

現代の日本であまりないですよね~

 

 

髪型とか、洋服は褒めあうのに

 

お顔って褒めないですよね?

 

 

美塾に来たら最後…

 

自分の魅力を知らずに帰すわけにはいきません!!笑

 


Bちゃんにも自分の魅力をた~っぷり知って

 

帰っていただきましたチョキルンルン

 

 

 

 

 

同じ会にご受講いただいたWちゃんラブラブ

 

 

ママとは思えない女子力の高さ笑い泣きキラキラ

 

 

入ってきた時からオーラ全開虹

 

 

Wちゃんは辛い事があった直後に

 

体験レッスンをご受講してくださいました。

 

 

そしたら、私が過去に経験した事だったのですびっくり

 

これには驚きました~キラキラ

 

 

引き寄せなんですかね?

 

とてもご縁を感じました照れラブラブ

 

 

メイク以外の事でもお役に立てて嬉しいですグールンルン

 

 

 

 

生徒様のご紹介で来てくださったNちゃんラブラブ

 

 

中学生のお子様を持つママさん!

 

 

と~っても温かいオーラで包んでくださり

 

私の方が安心した気持ちでレッスンすることができました照れラブラブ

 

 

今日はあっという間の楽しい時間でした。

 

美塾に出逢えて良かったです!!

 

美塾の考え方がとても共感できました!

 

自分を見つめ直すきっかけになりました。

 

 

私の方こそ、Nちゃんと出逢えて幸せです~えーんキラキラ

 

 

思春期の娘ちゃんに

 

メイクじゃない部分で「らしさが美しい」

 

を伝えられるよう、模索中です!!

 

 

 

まだまだ感想は続くので、次に続きます~キラキラ


レッスンな日々♪~体験レッスンの感想~②



 

image

  

 

体験レッスンは毎月開催しております音譜
 
 
 
宝石赤4月3日(土)11:00~13:00 残席1名様
 
宝石赤4月6日(水)11:00~13:00残席3名様
 
宝石赤4月9日(土)11:00~13:00満員御礼合格
 
宝石赤4月12日(火)11:00~13:00残席3名様
 
宝石赤4月22日(金)11:00~13:00残席2名様
 
宝石赤4月23日(土)15:00~17:00
 
NEW宝石赤4月30日(土)12:30~14:30残席2名様
 

 

 

 

 

 

レッスンメニューとは別に、メイクアップメニューもございます音譜