初級レッスン&コスメツアー | しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

しょーちゃんの「自分の顔が好きになる開運メイク♡」

人生を変える、たった5分のメイク習慣✨
自己肯定感ドン底、否モテ女子が…
メイクを変えただけで、運命の彼と復縁結婚→自分だけじゃなく、家族がまるごと幸せに♡
他の誰とも比べない、唯一無二のあなたの魅力を開花させます

ヒマワリ自分の好きになるヒマワリ


欠点を隠すから、
魅力を活かすメイクへ…キラキラ


山形でメイク教室
メイクレッスンを開催中音譜


魅力マトリックス美塾講師
しょーちゃんこと豊田祥子ですヒマワリ




12月と1月から新しい初級クラスが続々スタートして、



一昨日、山形13期がスタートいたしました~ラブキラキラ




豊田クラスにも…




いよいよおこったのですよ…
























顔コミが!!






普通は口コミだと思うのですが、


美塾では顔コミが起こるんですウインクラブラブ





キラキラキラキラキラキラと変化していく受講者様


なので、その周りの人たちも


『何があったんだ?!』


となるんですお願い




そこで『美塾に通っている』とお話してくださりジワリジワリと広がっていくんです流れ星


本当に嬉しいです~えーんラブラブ


だって、『美塾っていいよ~』って話してくれているってことだし、



何よりも周りから気づかれるくらい綺麗に変化している



ってことですもんね!!!!


もう、めちゃめちゃ嬉しいですよ~しょぼんラブラブ



一昨日の生徒様も、まさに生徒様からのご紹介なのですおねがい



レッスンの最初に

 
『初級クラスを終了する頃にどんな自分になっていたいか』



をお聞きしているのですが、



『史上最高に綺麗になりたい!!』





とおっしゃってくださいました。


ガチです。


しかし、それ以上に私もガチです(笑)


初級終了時に史上最高の綺麗に出逢えるように、私も頑張りますメラメラメラメラメラメラ





11期、12期は共に米沢から通ってくださる生徒様なんです!



本当に綺麗になりたい、変わりたいと思ったら、距離なんて全然関係ないのですよねキョロキョロキラキラ



私も学びたい事には距離や条件は関係なく『行く!!』と言える人でいたいな~と思いますピンクハート




習い事は一番遠くを選べ


とも言われるそうですね!!



新幹線や飛行機の予約

ホテルの手配

会社に有給のお願い

子供を預ける

旦那さんを説得する


様々な課題を乗り越えて学びに行くほど

持って帰るエネルギー値は大きいそうですアップアップ




0円のセミナーと5万円のセミナーで

『早起きはいい』

と言われたらどちらの方が信じやすいですか?



受け取る側のエネルギーを受け取る姿勢が違うと、

同じ内容を伝えても効果は変わってくるようですよ~ニコニコ



話がそれてしまいましたがあせる


沢山のエネルギーを出してレッスンに来てくださっている分、私からも大量のエネルギーを放出させていただきますハート




この間初級8期メンバーと仙台にコスメツアー口紅に行ったのですが、


みんなそれぞれ魅力が違うので、似合うものが全然違くてめっちゃ面白かったです星


{BCA579FE-4DC4-4E04-837C-B0F4E19F5BC4:01}





魅力マトリックスの方は、ジルスチュアートなど、パッケージが可愛いものばかりに目がいっていたそうです!


一方、魅力マトリックスの方はパッケージが黒で統一されているようなスタイリッシュなブランドに憧れを持っていたそうなんです!


やっぱりね~(笑)


ジルスチュアートは凛には絶対似合わないわけではないですよ爆笑


でも、似合う物が少ないかもしれないですね(人によりますが)


逆に、萌ちゃんはジルスチュアートは似合う物が多いかもしれないですね~ラブ



この感覚がわかってくると、化粧品選びは自分でできるようになってきますウインクラブラブ



自分の魅力の方向性を知るって


めちゃめちゃ大事なんですよ~!!!!


8期は次回が最終回なので、


Newコスメ達と一緒にガッツリ綺麗になっていただきたいと思いますラブ



自分の魅力って何?!


と思う方は、美塾メイク体験レッスンに是非お越しくださいね~爆笑キラキラ


体験レッスンだけでも周りから『綺麗になったね』と言われる方が増えておりますびっくり



あなたの魅力ってそんなもんじゃないですからね?!


あなたのまだ見ぬ、眠っている魅力も放出させていきましょうアップアップ






体験レッスンは毎月開催しております音譜




セブンプラザにて予約不要で美塾メイクを体験できます音譜