花と紅茶で、日常に「ほっ」と一息の時間を♪

 

白岡のプリザーブドフラワースクール&ショップのFlower sweetです☆ 

 

  

*こちらからもお買い物できま ☆☆☆・☆☆☆

*ご出産のお祝い、内祝い→☆☆☆

*オーダーアレンジはこちらから→☆☆☆

*フレームアレンジschool開講はこちら→☆☆☆  

*レッスン内容はこちら→☆☆☆   

*お問い合わせ→☆☆☆                 

 

 

おはようございます☆

昨日も暑い1日でしたね!

5月もあっという間にあと2週間です☆

 

明日の午前中はアトリエレッスンになります。

午後は13:00~オープンしております♪

今週末、来週末は運動会のところも多いようですね!

いいお天気になりますように☆

 

 

 

 

こちらはこれからの季節にお勧めの爽やかなブルーローズを使ったアレンジ♪

 

 

ウエディングブーケなどのウエディングアイテムやウエディングギフトに人気の

パウダーブルーと

 

ヘーゼルナッツのローズでアレンジ♪

この組み合わせ、好きなんです♡

 

ブドウやベリーなどの実物とリーフをたっぷり♪

ボリュームのある仕上がりです。

 

ベースはクレイの「プレシュ―」。

キラキラの釉薬とメッキの組み合わせのダマスク柄

で高級感のある器です☆

 

ウエディングのギフトや、これからの季節のインテリアやギフトにお勧めのお色です♪

 

 

 

 

 

*こちらからもお買い物できます→☆☆☆ ・☆☆☆

*レッスン内容はこちら→☆☆☆ 
(リニューアルレッスン、新しいレッスンもスタートです!)

 
 

*FLOWER SWEET *               さいたまのpreserved flower と紅茶のお店 

 

 

今日も皆様に沢山の豊かさと幸せが降り注ぎますように!

素敵な1日を☆

 

 

 

クローバーアトリエではいろいろなレッスンをご用意しております→☆☆☆   

クローバーFlower sweetオリジナル フレームアレンジschool開講はこちら→☆☆☆

クローバーFlower sweetオリジナルFlower bagレッスン開講はこちら→☆☆☆
 

問い合わせ

 

     ↓

   *FLOWER SWEET *               さいたまのpreserved flower と紅茶のお店 

*FLOWER SWEET *               さいたまのpreserved flower と紅茶のお店 

*FLOWER SWEET CAFE*               preserved flower と紅茶のお店