花と紅茶で、日常に「ほっ」と一息の時間を♪

 

白岡のプリザーブドフラワースクール&ショップのFlower sweetです☆ 

 

  

*こちらからもお買い物できま ☆☆☆・☆☆☆

*ご出産のお祝い、内祝い→☆☆☆

*オーダーアレンジはこちらから→☆☆☆

*フレームアレンジschool開講はこちら→☆☆☆  

*レッスン内容はこちら→☆☆☆   

*お問い合わせ→☆☆☆                 

 

 

おはようございます☆

昨日もいいお天気の1日でしたね☆

油断するとあっという間に真っ黒になりそうです。

 

 

 

明日はカルチャースクールの予定でしたが、

レッスンがお休みになったのでお店オープンしております。

どうぞお立ち寄りくださいませ♪

 

 

 

 

こちらはローズてまりを使ったアレンジ。

 

ローズてまりのグラデーションシリーズのミルフィーユ。

「ベリーピンク」

中心が濃いピンクでだんだん外側に向けて薄いお色になっています。

 

ストロベリーピンクとクリスタルピンクのローズを合わせました♪

 

濃いめのピンクでとっても華やかな仕上がりです♪

 

 

あちこちバラが満開で綺麗な季節ですね☆

この時期は生徒様からもバラ園などいろいろなところへバラを見に行くお話をよく伺います♪

いい季節ですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

*こちらからもお買い物できます→☆☆☆

*レッスン内容はこちら→☆☆☆ 
(リニューアルレッスン、新しいレッスンもスタートです!)

 
 

*FLOWER SWEET *               さいたまのpreserved flower と紅茶のお店 

 

 

今日も皆様に沢山の豊かさと幸せが降り注ぎますように!

素敵な1日を☆

 

 

 

クローバーアトリエではいろいろなレッスンをご用意しております→☆☆☆   

クローバーFlower sweetオリジナル フレームアレンジschool開講はこちら→☆☆☆

クローバーFlower sweetオリジナルFlower bagレッスン開講はこちら→☆☆☆
 

問い合わせ

 

     ↓

   *FLOWER SWEET *               さいたまのpreserved flower と紅茶のお店 

*FLOWER SWEET *               さいたまのpreserved flower と紅茶のお店 

*FLOWER SWEET CAFE*               preserved flower と紅茶のお店