嵐伝、観てるテレビ

やぱ、嵐面白いなww


けど…

なんと言っても…

羽鳥アナがいちいち面白ぇwww





くしゃみ

鼻水


の3点セットがとまらない。


なんとか仕事してるが

苦しすぎる…ショック!ショック!ショック!

抹茶カフェにて

おやつタイムニコニコ

cherria21さんのブログ-2010040417110000.jpg

抹茶黒蜜ラテとわらび餅。


抹茶好きにはたまらんカフェだわ(^ω^)