チェリー仲間4人で

お買い物さくらんぼ


昼にがっつりしゃぶしゃぶwww


で、雑貨屋とかフラフラ~


楽しいッッニコニコ

ただでさえやること多くてイライラしてんのに

わかってんのかわかってないのか

さらにイラつかせるのが得意な奴らばっかりで


ホント落ち着けない。


あー悪循環。


お昼まだ食べらんないな…



ずっと目が覚めてないかんじシラーぐぅぐぅ


今超絶眠い!!!!!!



早く仕事終わんねーかなぁ~しょぼん