ネイルサロンにきたよ~ひらめき電球


ネイルチェンジで

気分もすっきりチェンジしたいのね~(´ω`)



調子悪いっつーのに

イライラさせんなよむかっ


人の負担ばっか増やすなDASH!

テメェでやれよ、テメェでシラー



本気で辞めたくなった…




……は、

一週間で終わりましたべーっだ!パー


風邪ひいて

喉が痛かったため

禁煙を余儀なくされていましたしょぼん


が、さっき!!

一週間ぶりに吸った~タバコ


うまかった。

とゆーか、すっきり。


そんなあたしはメンソールが好きですwwクローバー