変更~リサイクル


みくとの夜ゴハンが

諸事情で中止になった直後に…

会社の同期の奴らから呼び出し携帯


ちょろっと行ってきまーすDASH!



観てたテレビ

やっぱり…

結構いろいろだいぶ(?)、

脚色されてんなぁしょぼん


原作好きなだけに

ドラマ化って

そーゆーとこがちょっとなぁダウンダウン


成宮クンの品川は

悪くない気がしてたんだけどDASH!



ココスで

みく&いちごと。


チェリー食べたぜ!!


cherria21さんのブログ-2010042021000000.jpg


これ、んまいニコニコ